目次を見ただけで 「うーわー!!!これは読破しなくては♪」 | 子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒントが詰まっています。

ゆるっと☆にこママコミュ代表・和久田ミカです。



埼玉で子育てが楽になる応援♪井上未也さんが、本の感想を書いてくださいました。

先日、私がブログ記事に書いた心屋仁之助さんの推薦帯付です!

あまり時間がない私ですが、少しずつ読んでいきます♪

目次を見ただけで

「うーわー!!!これは読破しなくては♪」

と思いました。

ワクワク~。


未也さん、ありがとうございます!


目次は、編集者さんたちが 頭をひねって、考えに考え抜いてくださったものです。

私が考えたものもありますが、ほとんどが さらに ブラッシュアップされています。

そこを感じてくださったこと、とてもうれしいです。

ありがとうございました。

叱るより聞くでうまくいく 子どもの心のコーチング/KADOKAWA/中経出版

¥1,296
Amazon.co.jp

叱るより聞くでうまくいく子どもの心のコーチング 0歳から6歳までの[本/雑誌] / 和久田ミカ/著

¥1,296
楽天