
ママ起業・好きなことをして幸せになる講座(東京・大井町)の感想をいただきました。
ヒロさんビジョン が左右する (ママ起業講座から)
「今回の参加者の方々の熱い思いを伺いながらきっと皆さんの思いは形になるのだろうなと思いました。」
蒲田で勇気づけ* レイコ *さんミカさん会いたさに☆
「気持ちがブレるとき、もちろんブレない時も、時々読見直してみようと思います。」
豊明市 コナミのベビーサイン教室講師 安藤ひさこさん自分で決めたら、周りのサポートも付いてくる
「心から「行くんだ」と決めて、「行ける」と信じ続けたら、行くことができました。」
今回 モニタとして たくさんのアンケートをいただいたので、それをもとに1月の講座は パワーアップしていきます。
講座形式ではなく、ワークショップ形式に。
人数を もう少し多く、たくさんの人と 話せる場に。
時間を長くし、私のシェアを さらに いろいろと。
11月中に告知いたしますので、個人事業主の方(または 目指す方)は ぜひ いらしてくださいね

場所は 東京駅周辺または 大井町きゅりあんとなります。
でね。
お聞きしたいのですが、平日10~13時と 休日13時~16時だったら どちらが 出席しやすいですか?