カレンダーおすそわけします☆(20分で締め切りました) | 子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒントが詰まっています。

昨日、郵便受けをあけたら すてきな小包が入ってましたよ~。

子育ては「聞く」が9割でうまくいく

子育ては「聞く」が9割でうまくいく

カレンダーが7部も!!LEGOさんからいただきました。

こちらをご覧になってね、こんなカレンダーよ~。 プロの方のお写真で構成されてます。

娘は、「夢みたい~~!」と さっそく1部持っていってしまいました。すっごくきれいなんです。

ご近所の方やお友達に、といただいたのですが、せっかくなので アメブロつながりで おすそわけできたらな~と思っております。

1か月に1ページ、予定を書く欄もたっぷりあります☆

ほしい!!と 思われる方は、プチメをくださいませ。

お名前・ご住所をお書き添えください。(いただいたご住所は、目的以外に使用しませんドキドキ

先着5名様のみとなります。

先着5名の方のみ お返事を差し上げますので、ご了承ください。


LEGOさんは、いつも たくさんのママや子どもたちでにぎわうサークルの代表もされていますよ。

YOU LINKさんです。大阪方面の方はチェックですよ~!!

LOGOさん、ありがとうございました~~。

【追記】20分間で締め切りました~~~~!!!