ご紹介いただきました★育てち合い・書く | 子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒントが詰まっています。

セミナーへの申し込み、現在4名です☆

お仕事を休んでくださったり、他の用事をキャンセルしてくださったりした方もいらして、感激です!

ありがとうございます。

お会いできるのを 楽しみにしております。

では、記事を紹介くださった方の ご紹介です。

えりママさん

アメーバ一人で☆ (一部抜粋)

自分の育ち落とし、なんとな~く、子育てしながらずっと思ってた事けど、

やっぱり 子育てコーチングの 和久田ミカさんのブログを 見るようになって、なおさら 考えられるようになった。

自分と向き合いながら、子どもと育ち合いながらの子育てが 益々 楽しく感じられるように。

和久田ミカさんのブログはかなりオススメですビックリマーク


ありがとうございます~!

お子さんが3人に増えて、お忙しいでしょうね。

ご出産おめでとうございます。

この記事は、育児は育自というテーマで 書いていらっしゃいます。

ぜひ、元記事をご覧になってくださいね~☆

SHUUMAMAさん

アメーバあふれる涙・・・

先日から和久田ミカさんのメールセミナー を受け始め今日は、一回目のメールコーチングでした。

その中で、メールセミナーを申し込んだ理由を 書く項目があったのすが、

私は その理由を考えていて 何故だか 涙があふれて 泣いてしまいました・・・


つづきは、SHUUMAMAさんのブログを ご覧くださいネ☆

ありがとうございます。

書くという作業は、自分と向き合う作業ですよね。

私のメールセミナーでは、「書く」ことを おすすめしています。

SHUUMAMAさんも 書くことで、自分のお気持ちに 気づかれました。

受講生のみなさま~☆

とびとびでもいいから、記録すること 大事ですよ~。