S1000RRタイヤ交換 | #82HEARTS Racing blog

#82HEARTS Racing blog

思った事を書く何でも日記です。

最近は日本株も米国株も好調ですね。

僕は4月に爆買いしてるので高値圏の今は見てるだけ、むしろ利確を進めてます。レバレッジ日経とレバレッジナスダックは全て利確、インド株も一部利確。米国株が10月末までに10%程度下落して日本株も連れ安になると踏んでるので底が見えたら買い直す予定です。でもトランプ当選が硬くなってきてるので自動車関連株は買っておきたい、、マツダと日産は割安だけどどうするか、トヨタは高値圏だし、ホンダはEV全振りのままだし、、取り合えず日産は配当4.5%なので少し買っておこうか。

 

 

さてさて、、

 

 

S1000RRの前後タイヤ交換を済ませました。

 

今年こそ尾瀬に行きたいので準備です。

 

 

今回はミシュラン

 

ゲッターを思い出すパターンが決め手です。

 

昔、僕がゲッターを履いたのは30年位前だったと思う、あのパターンに憧れてね、、そんな人多いと思う。

 

以後ずっとタイヤのパターンを見てるだけでも楽しめちゃうという付加価値も含めて少々高いけど履いてみました。

 

 

あと、リアだけ200サイズにUPしました。

元々、このバイクの特徴だけど初期旋回が渋くてブレーキしながらバンクさせるのなんて明らかに重い感触だったけど、それが緩和されて軽快な乗り味になった印象です。

イメージするなら空気圧パンパンのバイクみたいな。

 

公道には向いてると思うので次もワンサイズUPかな。

 

 

 

クリックお願いします!
★ブログランキング★