バンクセンサー10年分 | #82HEARTS Racing blog

#82HEARTS Racing blog

思った事を書く何でも日記です。

都知事選、ありがとうございます。

神奈川県民である僕の財布にカネを入れてくれる小池氏が当確みたいですね。え?変なこと言ってるて?事実を言っただけです。今後も9割の都民が損をして、そのカネで企業が得をして、ソレに投資している僕は寝てるだけで得をする、この状態を都民が選んだという結果です。なので、僕の為に損をしてくれる9割の都民の方々には感謝です。金融知識のある石丸氏が当選してたら逆になっていたかも、、という選挙でした。

 

 

 

 

 

さて、

 

バンクセンサー10年分を買いました。

 

とりあえず在庫です。

 

 

クリアが欲しかったけどね、白になりました。

 

今使ってるのも含めると一生分かも?

 

そんなこと考えるとバイクの終活みたいだけど、今のところ辞める気は少しもないので普通に使い切ると思う。

 

ま、その頃までメーカーが存在していたらまた買いますよ。

 

 

クリックお願いします!
★ブログランキング★