レースの次はSUPで | #82HEARTS Racing blog

#82HEARTS Racing blog

思った事を書く何でも日記です。

為替操作監視国に追加されちゃいましたね。

これで円安による物価高を抑える手段としての為替介入が出来ないとすると、利上げするか米国の利下げを待つかの2択です。

どちらにしても円高に戻すパワーは無いので物価高が進む状態に変化無しといったことろ。今年の秋にも値上げを予定している企業が多いようなので今後も年に数回はインフレが進むと思っておいた方が良さそうです。給料の上昇速度より物価の上昇速度の方が速いのは世界の常識なので老後もバイクで遊ぶなら早めの対策をお奨めしますよ。

 

 

 

 

またSUPやってきました。

 

はらっちさんがSUPに嵌ったようで同行です。

 

夜中の3時に三浦海岸に集合。

 

早速、魚探をみながら沖へ進みます。

 

この日は水深23メートル付近まで行ったので遠浅の三浦海岸では結構沖まで行きました。

 

 

↓僕

 

 

↓はらっちさん

 

 

 

魚探で小魚の群れを発見したのでルアーを投げると、

 

 

 

 

65センチのダツです。

太刀魚かと思ったけど残念です。

 

 

 

イソメで底を狙ってる竿にはシロギス。

 

 

テトラ周りではカサゴ。

 

 

色々と釣れたので楽しめました。

 

 

釣り具屋曰く、三浦海岸はまだ青物の回遊には早いようだけど、こんなペースで釣行していればいずれ群れに当たればラッキーです。

 

あと、僕のSUPボードは6年目に入ってます。

いつまで使えるのか?と思ってるけど何ら問題が無いので平気かと思うけど突然の破裂とかあると心配なので次買う奴はリサーチしてます。

 

最近の夏は暑いのでバイクも良いけど海で遊ぶのもアリと思ってます。今年は筑波戦も出ないし時間があるので楽しみです。

 

 

 

 

クリックお願いします!
★ブログランキング★