モリワキ管のレンタルバイク | #82HEARTS Racing blog

#82HEARTS Racing blog

思った事を書く何でも日記です。

ゴリゴリのホンダファンがストーカー殺人なんて事件が起きましたね。NR欲しい、NSX欲しい、モノは買えても人の心は買えずにキレるというオチは子供の心のままオジサンになったかのようです。ところでイイ年のオジサンが若い娘に擦り寄るのは無駄ですよ。1%以下の確率のためにエネルギーを投じても宝くじレベル、むしろ必ずアタリがある宝くじの方がマシです。また、女側も男を騙すなら命がけってこと認識しないとね。どちらにも共通して言えることとして、大きなリターンを短期間で得ようとした結末。損する人は大抵コレが原因です。

 

 

 

さて、

 

三宅島でのレンタルバイクです。

 

 

 

モリワキ管でセッティングが狂いまくりの状態。

まるでモトGPマシンかのようなエンブレ音でコロコロ鳴らしてました。

 

そんな爆音マシンで移動します。

 

 

 

噴火の被災地へ。

 

 

 

ゴツイ鉄までヘナヘナに曲がってます。

 

 

 

学校がストッパーになってる。

 

 

 

 

普通の壁に見えます。

 

 

 

 

良く見ると溶岩が貼ってある。

何かと溶岩をウリにしてるようだけどコレに興味を持ったのは僕くらいかと思う。

 

 

 

この道で公道レースを開催しようとしたのね。

マン島と違って低速コーナーが多いので250㏄クラスを用意しても面白そう。

 

 

 

 

 

水は綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

今回は沢山の魚を釣ったけど、タモ網を持って行かなかったので無理に引き抜こうとしてラインが切れるの繰り返しでした。良いサイズのメジナや謎の魚の口には針が付いたままです。

 

キャッチ出来ないのに良型を狙っても何やってるのか分からないので釣りは中止して次回に持ち越しとしました。

 

ま、観光としては楽しめたのでOKです。

 

 

 

 

 

クリックお願いします!
★ブログランキング★