富士カート走行 | #82HEARTS Racing blog

#82HEARTS Racing blog

思った事を書く何でも日記です。

今日は4/19、株価が急落してますね。

僕は攻撃開始です。

機関投資家は出来るだけ下げたい、個人投資家は逃げたい。そんな中、僕は買い始めるといういつもの勝ちパターン。

耐久レースと同じで6時間後にトップに居ることが重要なんですよ、投資も同じで今日の下落より年末や来年に資産が増えていれば勝ちです。未来を見ていれば今の下落は短期的なセールでしかない筈です。目先の下落で逃げて買い直した場合の成功率は30%なので何もしない又は攻めに出る方が70%側に入るってことです。来週一杯は攻め続けて後は夏枯れ相場まで放置です。

 

 

 

 

さて、

 

富士カート行ってきました。

午前中はミニロクミニが開催なので僕はその応援と午後からのフリー走行目的で行ってきました。

 

 

今回はミッション替えたことによるスプロケ変更です。

普段の15-40だとロング気味、なので15-41で走ったらショート気味という結果。右奥のコーナーでレブるのが気になるけど半クラは殆ど使わない感じ。

 

レースの時は扱い易いかもしれないので皆で乗り回して決めたいと思う。

 

 

あと、

 

トメさんに会ったのでラジエター加工に出しました。

BROさんが水温管理にシビアで僕はうつ病になりそうだったのでトメさんに助けを求めた格好です。。。

 

さぁ次はBROさん何を要望してくるのかな。

コレも楽しいものです。

 

 

 

 

 

クリックお願いします!
★ブログランキング★