えみりーです

今日もハッピーセブンスさんのラジオの日ですねニコニコ

本日は両番組とも再放送になりますが

是非ともお聞き逃しなくハート

 

ハートハートハートハートハート

そして今週のイラストは

私が今所属してるチームの

チームリーダーのさっちゃんでーすニコニコ

 

仲間を知ろうシリーズ第一弾!

 

さっちゃんはいつも眠そうなんだよね~大あくび

やっぱり早朝からお仕事されてるからかしら?

睡眠はさっちゃんの課題にもなっていて、

今は良い睡眠に対する勉強中です。

 

良い睡眠って、何気に皆にも

大切なものですよねニコニコ

 

日向さんも眠くなったら我慢せずに

5分でもちょっとだけでも寝れるなら

寝た方がいいと仰っておられました。

 

私もよく意識が途切れて感想などの

文章かいてても気づいたら全部消えてたりとか、

なんでよりにもよってそこに指置いておくかなー⁉魂が抜ける

ということがあるので、休めるときは

ちょっとでも休んだ方が効率が良くなると思います!!

 

 

 

花花花花花花花

 

毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティ「JURI」音符

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ「里の日向」ハート

 

 

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。

 

 

是非2番組とも続けてお楽しみください音符

 

ハッピーセブンスさんのお二人のお話、

きっと聞くと癒されて元気になれますよハート

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

おひさまくらぶも募集中びっくりマーク

とうとうあともう少しで今年の締め切りになります。

まだ迷っている方は是非とも

この機会とご縁によろしくお願い致します。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

おひさまくらぶ入会フォームはこちら

 

おひさまくらぶに入会すると、日向さんの

ラジオ放送でも説明されていた、ハッピーセブンス(日向さん)の

第10チャクラに入ることになるので、ご本人様の意識次第では

令和に生きる上でとても生きやすい方へ導いてもらえると思います。