さこPANDAです🥐🐼

覗いていただきありがとうございますおねがい




昨日、

初めましての方から、

私のブログに

いいね!をしていただいたんです



そのブログが、

約半年前のブログだったので、

何故今になって⁉️と、

いつになく印象に残りました。


そして、

その方のブログをポチッとしてみると…


※掲載させていただき、ありがとうございます!


タイムリーすぎて…びっくりびっくりびっくりこれは…




今の立ち位置は、
決して得意な立ち位置ではありません。
でも、日向さんが
今の私にとって、
成長していく為に最善の環境として、
与えてくれているもの。


私自身も、
ずっと避けてきたことでもあるから、
これはありがたいチャンス‼️
と前向きに受け止めているはずなのに…


何か事が起きた時の自分の対応
伝え方、言葉の弱さ
相手の反応に、
どうしたものかと悩んだり…
弱っちい自分が出ていました。

いや、自分としては、
出さないようにしていたつもりだったけど、
そんなことはお見通しでした指差し



日頃のやり取りだったり、
最近会う機会が減っていたって、


何かモヤモヤしてる?
自信なくしてるのかな?
笑顔が減ってきた
元気がない
陰が薄い
暗い
死んだ(腐った?)魚の目をしてるなど…笑


中々の言われようですが泣き笑い


何か様子がおかしいと、
変化に気づいて
声を掛けてくれたり、
親身になってアドバイスしてくれること。
実際に対応している姿を見せてくれて、
自分にはない視点を学ばせてもらったり、
何やってんだと叱咤してくれる人がいる。



すべてが愛なのです飛び出すハート
これって、本当にありがたいこと。
ですが、
これに甘えがあってはいけないですねキラキラ




1人で頑張らなくていいのだということ。
みんなと一緒に成長していく。
自信なんてなくていいから
強くなれ‼️熱くなれ‼️
ネアカなところを見せていく‼️ネアカな狼なのでてへぺろ
そして、
楽しく笑って色んなことを乗り越えていく‼️


せっかく、
ポジティブなことを引き寄せようと、
毎日お仲間と取り組みをしてるのに、
自分が暗かったら、
周りにも良からぬ影響を
与えてしまいますもんねあせる


何だか、
日向さんめいさんジュリさん
お仲間から伝えてもらったことを、
速攻で、また違った形で、
見せてもらったように思いました目



昨日ツアーに参加させていただき、
同じ目的に向かっていく時、
一人一人が思いを強く持つことだけでなく、
みんなの思いがひとつになった時の力の強さは、
本当に大きなものになるドンッ
という経験をさせていただきました。


これは、今、
共に学ばせてもらっているチームにも言えること。
そんな風に
一緒に目標に向かって成長していきたいキラキラ
そう思って、早速共有しました。


そして、私自身のことも…


まだすべては伝えきれてないけど、
話しを聴いてくれたお仲間が、
ユーモアを交えながら、
私の睡眠を気にしてくれたり、
みんながバランスよくヨガに参加出来るよう、
提案をしてくれました。

…が、そこは、スムーズに進まずあせる
中々簡単にはいきませんね泣き笑い
でも、それでいいのだと、
アドバイスをもらっていたので、
一回で着地させようと焦らず、
また、チャレンジですキラキラ



すべては、成長の為に起きていること。
問題が起こるということは、
それだけチャンスがあるのだということ。
逃げずに向き合っていきますメラメラ




いよいよ今夜‼️
ジュリさんのベスポジBAN BANのゲストは…


ヘッドフォンインターネットラジオヘッドフォン
「ゆめのたね」オレンジチャンネル


パーソナリティ ジュリさん
ベスポジ BAN BAN

毎週火曜日 22:00〜22:30



パーソナリティ 日向さん

100魂日記

毎週火曜日 22:30〜23:00


ヘッドフォンインターネットラジオヘッドフォン

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。



最後までお読みいただきありがとうございました音譜