再び〜伊吹山へ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 





三連休の最終日、再び「伊吹山」へ行ってきました照れ前回行ったのは…2022年の11月かな⁉️


こんなに早く〜って言うか、再びびっくり伊吹山に行くとは…思ってもいなかったですあせる



あいも変わらず、不思議なお話しからの「ツアー募集」でしたが、今回は皆んなで行けるツアーです。皆んな、鬼滅の刃の「鬼殺隊」のイメージ(笑)で、総勢16名で行ってきました爆笑


こんな感じね〜



今回は、ハッピーからは私1人が登ります。

皆んなを連れて、先頭きって…歩きます!


ちょい…不安と…ワクワクと…入り乱れうずまき

後ろ姿って…出やすいですねニヤリ




お天気が心配でしたが、雨は降らず、暑くもなく寒くもなく…。何とも守られた環境でした。


山頂では、それぞれが言われていたこと。

このツアーでの大事な意味を意識しながら、思いを込めて景色を見つめます。



各自が、自分と向き合う時間です。

自分のこと、家族のこと、世の中のこと…など。


たくさんの方が登山を楽しんでいました。

皆んなも同じように、「瞑想❓」されていたり、コスプレで撮影したり…。

山頂では「楽しい音符」を共有できる時間となりました照れ



私達のツアーは、楽しいだけではありません。その中に深い、人としとの「思い」や「学び」がたくさん散りばめられています。


1人1人の思いはちっぽけで弱い…けど。皆んなが同じ思いで一丸となった時の「大きさや強さ」を感じたり、その中の1人であることに自信をもったり…。得るモノの大きさは計り知れません。




ツアーでの学び…それは1人1人違うと思います。でも紛れもなく、その人の想像以上の成長に繋がっている事は、私達ハッピーの3人には見えていますおねがい




だから、ツアーは意味があるのですキラキラ

自分達の思いを遂げること、やり切る事、大事ですね。駐車場で私達を見守る、日向さんとめいちゃんからの「終了」の合図があり、皆んなで記念撮影と思っていたら…。


一瞬で雲が流れてびっくり

琵琶湖が一面に広がる絶景が見えました。




写真には撮れなかった汗



とにかく伊吹山は、パワースポットキラキラです。

自然が溢れていて、山のチカラもみなぎっていました。雄大な山々の景色…花崗岩の美しさ…。

人はこうやって「自然のチカラ」に癒されて、五感が磨かれて、生きるチカラを養っていく。

そんなことを感じました。



前回来た時は、寒さとの戦いで、そこまで感じる余裕が無かったです笑い泣き

とにかく…寒かった


前回の写真…。渋い表情(笑)





雨にも降られずに、無事に下山できました。

下で待つ、日向さんとめいちゃんに合流して、バスの時間まで休憩タイムです。


なんと!

目の前に鹿さんが現れて、ほっこり。


可愛い〜。

伊吹山にはたくさんいるようです。


3人合流で、やっと安心タイムです。



長〜い1日が終わります。

滋賀、岐阜からの日帰りとは、かなりのハードスケジュールです。

何か1つ…ことが起きたら、都度都度慌てて修正しなければいけません。



今回は、全て順調でした照れ

電車の時間も、お天気も。

皆んなも怪我なく、楽しく。



最後に、バスに乗ったらかなりの雨が降りだしました。これもいつものパターンなのでご安心ラブラブ

駅に着いたころには、すっかり止んで〜。



お約束の虹がかかりました虹



今日のツアーも、「大変よくできました❗️」ということですね爆笑メデタシメデタシ〜。




ご参加いただきました皆さま、

誠にありがとうございましたピンクハート






おひさまくらぶ、〆切間近です‼️

お申込み



マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 


ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年9月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)