いよいよ! | Dance of HEARTs 本科生【夢への軌跡】

Dance of HEARTs 本科生【夢への軌跡】

【ミュージカルプロ養成スクール ダンスオブハーツ】   
劇団四季俳優をはじめとするプロの舞台人を目指す、本科生の”夢”への挑戦の日々をお届けします!!✨



おはようございます🌞
本科23期の金菜瑛です🩵

今日の本科スケジュールは
◯リハーサル
でした!!

ついに明日、
御幣島小学校でのワークショップをむかえます!

今日は最終稽古で、
みんな最後まで妥協せず
自分の役と向き合ってきました。

体調不良者も多い中、
何があっても大丈夫なように、
それぞれが色んな役を勉強した
この期間は、とても自分の成長になりました😌


明日は自分、そして仲間を信じて、
迅速な行動や声かけを
心掛けていきたいと思います!
(報連相が大事ってことですねっ!)

最後まで諦めずに
みんなで作りあげていきたいと思います!
みんなー!頑張るぞー!!💪🔥

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀