もう今年も残り二カ月。 | hearts hideのブログ

hearts hideのブログ

カーシステムハーツのお仕事日記です。

本当に早いもので、今年も残り二カ月を切りました。
弊社も大変忙しくさせて頂き、今月は3日間、お休み予定です。笑
先月も色々なイベントのお手伝いと研修以外は全て仕事で終わりました。
とは言っても、今月も頑張っていきます。
お休み予定は以下の通りです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

後は、突然のお休みがあるかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。

先月のお仕事。
エアコン修理が多かったです。
ノア、リアエアコンのパイプ漏れ。
下回りのパイプ。
ほぼ交換。
大仕事になりました。(⌒-⌒; )



アメ車がやけに多かったです。


ダッジ、グランドキャラバン。新車。
ナビ、フリップダウンモニターなど。




117クーペ
インパネ、レザー張り。
全部張り替えだと、かなりの高額になる為
今回はインパネ上だけ張りました。
キーレスなど、取付。













ランクル。62
セキュリティやヘッドライトHIDへ。






設定も🆗

さて、今月も、頑張ります!

カーシステムハーツ
田中