カーシステムハーツ 、お仕事日記と9月の予定。 | hearts hideのブログ

hearts hideのブログ

カーシステムハーツのお仕事日記です。

早くも9月突入。
少しは涼しくなったかな。
富士吉田の秋もすぐそこって感じです。

さて、9月の休日は以下の通りです。
宜しくお願い致します。


7月28日から10日間。
何と!フランスへ行ってきました。
義弟の家族へ逢いに。

パリの空港で乗り換え。
数時間立ち寄り、ルーブル美術館へ。

サモトラケのニケ。
素晴らしかった。

レオナルドダヴィンチ 、モナリザ。


ミロのヴィーナス


その後、目的地のトゥールーズへ。
久しぶりに子供たちが再開。
向かって左3人が我が家の子。
右2人がフランスのいとこ達。^_^


妻がミディ運河を描きたいということで。
静かで、良い景色でした。


カルカッソンヌへ。
凄い迫力の城。
なんの、意味があるのか?
この黄色の円は!


エッフェル塔!
車から!笑


仕事も頑張ってます❗️
アルファロメオ155
エンジン系修理。


クラウン。
バッテリー放電修理。


ミニ。
エンジン不調修理。
オーディオなどなど。




とは言っても1番多いのは、やはり、エアコン修理。
暑さが半端ないので、今年は多いです。
何台やったかわからないです。笑
9月もエアコンメンテが続きます。
頑張ろう!

さぁ、今月も張り切ってやってきます。
どうぞ、宜しくお願い致します!

カーシステムハーツ 
代表、田中