サイレントが明ける予告、やるべき事までもが 実は届けられています! | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

「#ツインレイの自立」人気ブログランキング


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

サイレントが明ける予告、やるべき事までもが 実は届けられています!


彼から
12年振りの連絡が
来たのは
2020年6月の末でした。

その3ヶ月前、
とある出版会社の方から
本を出版しませんか?
と、
ブログの
メッセージ機能を使っての
営業活動がありました!

その件は
当ブログではなく、
日々の事を記していた
別のブログを通して、
ココロとカラダに関する本を
出しませんか?
というものでした。

コロナが流行り始めて
数ヶ月の頃だったので

ステイホームによって
おうち時間が増えるから
読書をする人が増える!

などなど、
色々言って頂きましたが、

自分の持ち出し分が
ウン十万円という
数打ちゃ当たる感じでの
打診(営業活動)。

私自身が、
自分に対して
模索中でしたし、

訴求ポイントすら
     ボヤけてましたし、

ターゲットユーザーには
なりませんでした!

その頃は
ツインレイにも
  当てはめておらず、

何年経っても気持ちが
1mmも変わらない事に
  対しては、
おかしいな おかしいな
とは
思ってはいましたが、

“ サイレント期間”
だったであろう事は
    更に知る由もなく、
暮らしていた頃の事です。


この3ヶ月後でした!
彼から
幸せになれましたか
と、
12年振りに連絡が来たのは。


待ち望んでいた事では
あったけれど、

驚きましたし、
報われた気持ちに
なりましたし、

まさかまた心を
揺さぶられる事になるなど
思ってもみなかった。

そうしてやっと
ツインレイというワードに
符号し、
新たな日々への突入と
なった訳なのですが、

どうにもこうにも行かない
息をするだけで
     精一杯な心境を、

レポート用紙に
書きなぐる日々が続きました。

時折り読み返すと、
天邪鬼にしか思えなかった
彼の言葉の真意や
出逢った頃からの
摩訶不思議なシンクロや
謎掛けのような
やり取りの
点と点が繋がり始め、

もしも私達が本当に
ツインレイだったなら
出来事の全てが、
一本の線で繋がるはず‪ෆ‪.*・゚
と思い、

そこからは
当時に意識を向けて
可能な限り丁寧に
書き起こしを
始めました。

後に気づいたことですが、
12年のサイレントが
明ける事や
見えなくても常に
伴走・伴奏
どちらの漢字にも当てはまる
どこまでもさり気なく、
適切なサポートが
要所要所で
入っていたのだなと
感じずにはいられない
これまでの出来事に
胸がいっぱいになる
気づきが
何度も何度も
ありました🥹

決めて生まれて来たのだから
生まれた時からの全てが

彼との再会に向け、

完全合流に向け、

統合に向け、

その為のキャスティングであり、

出来事であり、

ツインレイは、
人生を織り成す
壮大なスケールの
スペクタクル!


サイレントが明ける3ヶ月前に
数打ちゃ当たる!
の発想だったであろう
私に出版の声を
掛けてくださった営業さんの
お陰で、
本では無いですが
体験談の配信を考えるように
なって行きました!

サイレントが明ける予告
のみならず、

今世での
初めまして!
ツインレイでいう所の
再会の前にも
予告、それからサインは
ありました!

次回からは

出逢って、
※触れ合って、
補い合って来た、
今現在までの
経過を
自分の記録も兼ねて
時系列で
遡ってみようと
思っています(˶'ᵕ'˶)
※(触れ合う意味が私のイメージとは大きく異なり、会わなくても気持ちは変わらないという無条件の確認を重ねながら、ほんの僅かな安否確認&暗号&謎解きをしながらココまで来ました!
良くぞご無事で!と自分に言いたい!ほんとに。あっ、彼もだと思います。)

何一つ、
心配しなくて良いと知り、
これまでの自分を
越えて
自信を持って
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚


クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"