思い出は歳を取らないෆ.*・゚ | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

「#ツインレイの自立」人気ブログランキング


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

​思い出は歳を取らない‪ෆ‪.*・゚


ツインレイの
配信をしようと思った動機は、
出版会社の方が
私に営業活動を
してくれた事が
  キッカケで、

前回の記事はコチラからどうぞ‪ෆ‪.*・゚


それから、
彼に対する自分の感覚を
人に話しても

呆れられるか
一蹴されるか

だった事と、

だけど
彼に対して
しか
という自負が
あった事と

それでも自分で
分からない事も多数
という中で

違ったら違ったと言おう!

そう思って配信を
始めました!


ツインレイの体験談として、
実は最初の配信は
    ブログでは無く、

YouTubeでの
 配信をしました!

理由は
眼精疲労を考慮して⋯

なので
編集作業は
ほぼ無しのド素人配信。

自分の体験を通して
    知った事が、

どなたかの
お役に立ったら嬉しいと
     少なからず
        思っていましたが、

実際に配信をしてみたら
配信が思った以上に
自分が整う事に
 繋がりました!

思い出す事は

幸せな時間でもあり、

当時が甦って
    シンドくもあり、

何よりも
思い出す事で

それから

記すこと話すことによって、

掘り起こさなければ
気づけなかった
点と点が
繋がり出しました!

そしてもう1つ、

12年のサイレントが
明けた時、
彼に大事に想われていた事を
知りました。

12年前の
私とのやり取りを
彼は一言一句
覚えているんじゃないかと
思うほど、
事細かに覚えて
くれていて、

我が家の冷蔵庫に
入っていた
食材の事、
一緒に食べたものの
エピソードまで
彼が話し始めました!

私も覚えているかを
    確かめるかのように🥹


もちろん私も
自分でもビックリ
するくらい
鮮明に
覚えていました!

(いつも彼は強系(つよけい)を装っていた為、彼が覚えていてくれた事を素直に喜んでいいのか分からない私は、ぬか喜びをしてはいけないんじゃないかと冷静を装って、最善の返しがしたいのに、いちいちアレコレ考えるチェイサーあるあるに既になっていました。)

そうなんです!

私達はお互い
   装っていた。

記して気づく事だらけ。


12年前の日常の事を
宝物として、糧として、
私を支えてくれていた
大切な思い出が、

彼にとっても
鮮明に思い出せる
ものであった事が
とにかく嬉しかった! 


同じだ‼️

と思った事があります!

それは彼が言った
この言葉です!

12年の
別々に過ごした歳月が
あったというのに

まるで昨日の事のようだ‼️』

彼は そう
    呟きました。

ホントにそう‼️

私もそう思った感覚でした🥹


12年の別々と思っていた
ブランクは
    どこにも無かった🥹

‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚

とある企業研修の時に
講師をされた方が
こんな事を仰いました!

思い出は歳を取らない』と。

素敵な言葉‪ෆ‪.*・゚

私も そう思います🥹

‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚


次回は、

出逢う前、

今世での再会が
訪れる
半年以上前から
特別感が
際立つように、
準備に入っていた事を
記します。

多くの人が
実践したであろう

ワイルドストロベリー
大作戦!


次回、記したら

あっ、知ってる‼️って方が
いらっしゃるんじゃないかな
と思う事を記します🤗


これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚


クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"