ツインレイが、シンドくても奮い立つ理由! | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

「#ツインレイの自立」人気ブログランキング


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本質に触れた時、
反応出来ないとなると
それは何故か?

A:経験値がそこに達していないか、

B:なんちゃってか、

C:該当していないか、

のいずれかだと思います。

私のプロフィールも
お読み頂けましたら嬉しいですてんとうむし

​ツインレイがシンドくても奮い立つ理由


もちろん自分にも
これまで

自分の感覚は

なんちゃって
なのではないか!

該当していないのではないか!

と、
     確認し続けて来ました。

そしてこれからも
確認する場面は
 あると思っています!

確信を重ねて
    知って行く道だから‪ෆ‪.*・゚

本質に触れた時、反応出来ないとなると、それは何故か?​


A:経験値がそこに達していないか、

B:なんちゃってか、

C:該当していないか、


A:の場合は、
その時に反応できなくても
いずれ伏線回収が出来、
腑に落ちる。

B:の場合、
照らし合わせをしても
合致しない。
※無理に当てはめようとしても合致しないものが多く、
●見てない
●聞いてない
●読んでない
事にする。

C:の場合は、
照らし合わせをしても
合致しない。
Bとは少し異なり、『合致しなくて良かった!』と今の幸せに安堵する。


シンドくても
踏ん張りが利くのは、
内側の自分が
この先を知っているから‼️

根拠の無い事ではあるけど

根拠の無い事を
信じ続けられるのも
悪くないと
思いませんか!!

自分の感覚を信じているから
出来る事だと
私は思っています(˶'ᵕ'˶)


それでも尚、
真剣に取り組めるのって、
合流間際、間近、の人だけ。

それくらい試されて試されて
試され尽くして至る道。

学校で例えるなら
 休学は出来ても
    退学は出来ない!

相手と完全合流をすると
卒業となり、
学んだ事を活かして
  広げて行く流れ。

かなりハードな
カリキュラムなのは
  余すことなく、
利他の心で
存分に活かす為!


『統合しました‼️』
公言している人の多くが
その後も
喧嘩したりヤキモチを
妬いたり、

あれッ?
思った事ありませんか?

和合、融合、調和、
クリアして
完全合流したら
エゴやヤキモチって
発生するのかな?

私達は思わぬ
押し問答が
未だに発生していますので
クリア判定を
頂けていないです。

自分で
ガッカリしました。


人生のプロセスの統合に向け、
経済力アップを
意識している方は

ツインに関係なく
沢山いらっしゃいますが、

それがスッと入り、
すったもんだしても
継続できるのは
やはり統合間際、間近、
の方だけ。

ならば、
統合間際、間近、
な状態に
自分で持って行けばいい‼️


現状打破には、
ゆとりや余力があるうちに
取り掛かったほうが
   断然いい!

ですが、

なんとかなってる時って
なんとかなってるから

現状打破を願いながら
現状に妥協する!

だけど実際フツフツと
動き出したい自分を
感じながら
ストレスフルの中に
居ますよね?
の人は多い。

パートナーシップは
  ツインレイに限らず、
対等になったところから
依存が発生しない状態で
   腹を割って話す事が出来る!

対等になっていたら
相手の出方も言い分も
ものともしなくなります!

経済力
有るか無いか
選択の幅
左右しますよね‼️

自分を活かす生き方を
したいと感じた事が
  あったと思うのですが、
それは、
内側の自分が
  この先を知っているから、

    外側の自分を対等に向け、
   促していた(いる)のだ!


  突破したいですよね‼️


新しいものに
適応すればいいだけ‼️


     『どんな情報に
        辿り着いていますか?』
と、
何度もお聞きしているのは
それです‼️

脱落が用意されていないから、
脱落など、しない道です!

必要な情報は必ず来ます‼️

ですが、
自分で確認、
自分で判断、
自分で入手、
する事も
  大切になって来ます‼️


ツインレイは、
相手を通して自分を見ます!

相手が見えないからこそ
見たいし、

反応がなければ
それは何故?と、
知りたくなるのは
誰もが思う事だと思います。

これが
冷静沈着に
  俯瞰出来るのは、

ラストスパートに
  入ってからです!

とにかく
問い掛け全部、
自分にする‼️


冒頭で記したABC
Bの人は、
本質に触れると
その情報から立ち去ります!

Bだからです!

ツインレイに限った事でも
ありません。

いずれ⋯いつか⋯
程度の覚悟だと

最後まで自分で確認せずに
取り入れない理由が
先に出ます!

Aの方なら 
いずれまた。

変わりたい気持ちが
本気の覚悟前だと
いずれ⋯いつか⋯を
繰り返しますが、

Aの方だったなら
現実が、強制的に、
取り組まざるを得ない方向に
進みます!

早く取り組めば良かったと
感じると思います。

ツインレイに出会った人は
シンドく感じる事が
多いですよね。

それなのに奮い立ちます!

思い込みや意地だけで
進もうとしても
無理があると思うんです!

だけどどの関係性でも
全員が、
シンドかった分、
強くなっています!


ツインレイって、
誰かに言われて
確定するような関係では
無いですよね!


体験を通して知って行きます!

あれだけの体験体感を
通すのだから
霊性が上がらないはずが
ありません。

霊性だけに
冷静に考えてみれば
分かります!

経験者なら、

精神的にも経済的にも
自立に向かう事が
必須である事は
知っているはずです!


言わずとも
説明の要らない
体現に向け、
自分(相手)と
想いを合わせて
前進あるのみと
思っています!


同じ体験者同士に
上下関係は発生しません!


あなたも今一度、
ターゲットユーザーに
なって居ないかの
自己点検を。


更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚


クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー
ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ
     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"