ツインレイ・ギアを上げて【凡事徹底】 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

「#ツインレイの自立」人気ブログランキング


ブログへのご訪問、
ありがとうございます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


2024年
元旦から
予想だにしない幕開けと
なりました。

未曾有の事態。

アナウンサーの
緊迫した

海から離れてください‼️

高台に逃げてください‼️

命を守る行動をしてください‼️

繰り返し繰り返しの
呼び掛け。

雪が無かったとはいえ
今は冬。

少しでも早く

  救出される事を、
  鎮まる事を、

  願います。


元旦から
沢山のご連絡を頂き、
温かい触れました🥹

改めて思いました‼️

に基づいた
   生き方がしたいと‼️

そして物心両面において
健やかで
いざという時に
チカラになれる側の人間に
なりたいと
強く思いました‼️

上矢印上矢印上矢印

昨年末に

イエローハットで

貰ったカレンダーです!


【凡事徹底】

貰った時から

2024年の

私のスローガンに

しようと思っていました‼️


かなりハードルを

  上げてしまいますが、


これこそが

ツインレイのプロセスだと

私は思います‼️


今、私の知っている

勢いのある方々は

 この熱量です‼️


相手と連絡を

取り合っていない状態の

人のほうが

集中して一気に

駆け上がれる段階に

来ていると

感じています‼️


ツインレイは
お互いに
依存を発生させない
状態で進みます!

寄り掛かる事は
出来ない!

そこは
どんな策も跳ね返される
金城鉄壁が鎮座!

そしてお互いに、
寄り掛かられても
良い状態へと
自分を整えたくなりますし、
そうで在りたいと
強く思うようになる!

だから
それが出来ていないと
   落胆しますし、
焦る訳です!

自立が出来、
対等になって始めて
〝共に〟通用する道。


宇宙は合流も統合も
 させたがっている!

あなたは
どのような情報に
 辿り着きましたか?

自立に関する
手立てはありますか?

このブログを読んで
手立てが欲しいと思ったなら

〝ラストスパート〟
認識して
間違い無いと思います💫

やるもやらないも自由!

    自由なはずなのに、

   毎回、自分の中で
やる方向で
      ツジツマが合い、

それを繰り返して
やる一択だと悟る‼️

年齢は関係ない‼️

その為に取組むべきは
なんだろう?
と、
駆り立てられ、奮い立つ‼️

統合期の調整期間の
特徴です‼️

そうして迎える
  ラストスパート‼️

相手との繋がりを感じながら
気配を感じなくなる‼️

だから
サイレントと
勘違いする人も居る‼️

違いますよ‼️

違うのに
勘違いすると
当然の事ながら疲弊します。

だけど今後の
照らし合わせに向け、
大切な通過儀礼である事は
間違いありません。

完全合流までは
謎掛けと
思っていたほうが
  いいと思います。

その謎掛けに思えた事も
気づきが起こる度に
伏線回収が出来るように
なっています!

信じ切る度合いが甘いと、
胸の真ん中が
どうにか なりそうな程に
ギュンギュン
締め付けられるように
反応して
相手をクローズアップ
せざるを得なくなりますし、

これも
完全に受け入れられる
ようになるまで
繰り返す事になります。

連動する事を
信じられるならば
自分の状況が
相手の状況な訳で

相手に魂レベルの
調整など
させなくていいように、

自立に向け、
邁進したほうがいい‼️

相手を悪者にしているのは
自分なのだ!

もちろん相手も然りです。

だから表面的な事は
気にしなくてOKで
淡々粛々と、
これに尽きますニコニコ

プロセスは
心身共に健やかなものへと
シフトして行きます。

自分の行動が、活動が、
働き掛けが、

周りの人に対しても
心身共に健やかに
循環させて行けるように
なります!

もちろん収入も
心身共に健やかに
  安定して来ます💫

これも進捗の
判断材料になると
思います!

  ツインレイで学んだ事は、
どなたのどの場面にも
活かせるはずです!

ツインレイに
特化した活動ではなく、
どなたの事も
幸せに出来る活動へと
進みます💫

自分の純度を
高めれば
純度の高い人と
  ご縁が繋がる🍀

相手は連動します!

連動し、
純度が上がるなら

偽ったまま
やり過ごせるだろうか?

真意は自分で整えて
  確かめるんです‼️

自己統合が進めば
自ずと情報の精査も判断も
    出来るようになりますし、

まぁみんな、
あ~でもない こ~でもない
を繰り返して
進むから
結局ぜんぶ合格マル🍒
な訳です照れ

気が済むまで
ぜんぶやればいいだけ。

それでも時間は有限だと
頭の片隅では無く、
ど真ん中に置いて
合流を加速させませんかニコニコ

友だち追加
課題をクリアして
本来の位置へと
   まいりましょう‪(*˙︶˙*)

次のステージへの
タイミングかどうか、
ご自分で分かると思いますニコニコ
友だち追加
お喋りしましょう💫

クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー
ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ
     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"