ツインレイ、ラストスパートに居る方へ | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

「#ツインレイの自立」人気ブログランキング



ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

寝不足では無くても
   眠いと思うんですが、
   私も連日
    とにかく眠いです‼️


胸の真ん中の温かさが、
ビミョーに
これまでと違う
    かもしれません。

背中の感覚も
若干ですが
これまでと違って感じる。

いつぞやは胸の真ん中が
もぉ~~~
トラックの
アイドリング中のように
ウォンウォン
振動を感じて
   熱さもあり、

今回は
ウォンウォンは
無いけど
自分に覚えのない
タイミングで
感覚が来るから
やる事がいっぱいあるのに
   意識してしまう。

で、気にしないようにすると
ガクーンと眠くなり、
本当に困っています。


みぞおちと言えば良いのか
胃と言えば良いのか

ハートシードチャクラ
ではないかと
思っている部分が

ずっとではないですが
 これまた温かい。

子宮を
引っ張られる感覚が
また始まり、

それは夜中や朝、
目が覚めた時に感じる。

数日前まで
分かりやすかったですが、
落ち着きました。

今年の7月、
胸の熱さが尋常で無く
感じて、
彼に連絡を入れた事が
ありました。
返信が来たのは
  10日後でした。

彼が体調を崩していたのを
   胸で感知していたようでした。

彼は私を
なにごとか?と思うほど
私が居れば
なおらないものは無いなと
大絶賛しました!


今年の9月後半から
10月に掛けて
吐き気と眠さと
おでこの違和感と
胸の熱さと。

吐き気がするのに
お腹が空くと
ますます気持ち悪くて
まるで 
つわりのようデシタ。

食欲が落ちる訳でもなく⋯

更年期の症状かも
しれないし、
あまり決めつけず
  過ごしていましたが、

7月に彼の体調不良を
    キャッチしていた事、

それからそれを
彼が認めてくれた
という事もあり、

また直接、
彼に聞いてみようと思い
連絡を入れました。

10月の事です。

彼からも
相変わらず独特な( ˊᵕˋ ;)
安否確認程度の
連絡が以前よりは
来ていましたし、

ただ単に
リンクしているのかを
確認したかった。

だけど
毎回同じな訳ないだろ‼️』
と、
手のひらを返したように
彼に言われ、

その後も胸が
♨️熱々に感じる事は
ありましたが、

以前、熱さの他に
時々感じていた
胸の痛みは
感じなくなったので

それ以降は
聞くのをやめました。


   10月11月、
人と関わっているのに、

例えるなら

ガラス張りの箱の中に
私は居るのに
透明人間にでもなったのか?
と思うくらい、

私が居る事に
誰も気づかないような
不思議な感覚を
覚えた事が
何度もありました。


11月も12月にも
調子の良くない日は
 かなりありました。

数値的に異常なしと出る
不調が
続きました。

更年期の
症状のようでもあるが、
多分違う。

元気なフリもやめて、
というか
説明のつかない不調で
すぐに横になりたく
  なっていましたし、

奮い立たせても
奮い立たせても

人と関われなく
なりました!

ずっとではなくて
  急にガクンと来る。

今も信じられないくらい
眠い。

これを記している今は
 まだ19時です。。。


頭痛では無い何かを、
感じている。

ずっとではなく、

痛くはないので
薬を飲むとかでも無く、

頭の
えっ、ここ?って
ところが
痛みではなく

ムズムズモゾモゾ

反応というか、
調整というか、

通過しない事には
わからないので
今日は自分用の
~備忘録です~


12月の後半は
家電が相次いで
壊れました!

既に復活済みですが

給湯器も⋯

お湯が出る喜び‪ෆ‪.*・゚

痛感しました。

そして数字による
エール!

明らかに見る
数字が変わったんです!

以前も
良く目にしていましたが、

続き過ぎくらい
連発です。

情報通りなら
わかりやすいなんて
ものじゃない!

12/13の新月

12/22の冬至

ガラッと変わりました!

12/27の満月、
特に変わった事は
  起こらなかった。

そう思った直後、
胸は鎖骨の下から
熱々が広がり、
喉からは何か主張を
感じた!

はっきり言って
意識レベル的には
ぜんぜん平気なんです!
 
ゴールしない事には
そこに彼が居るかも
    分からない訳ですし、

やるべき事は
相手の表面的な事を
いかに真摯に受け止めて
自分の課題の突破に向けて
取り掛かれるか!

普通~に
自分に集中出来る感覚ですし、
それなのに
肝心なところで
どうにもならない程の
眠気。

もはや睡魔です。

踏ん張っても
起きていられない!

なんなんだろう?

頑張りたいのに
恒例の会合にも
   眠過ぎて出られない。

メモした文字すら
後で読めないであろう
眠さ。

寝不足じゃないよね?

何度も自分に
確認する。

とにかく尋常でない眠気が
ガクーンと来る。

言い訳したくないのに

これもお試し
なんだろうかと
   思ったり。。。

ツインレイのプロセスって、
マルチタスク。

1つずつではなく、
同時進行
クリアに向けて
邁進する事が
 求められる!

相手はすぐに
   浮き彫りになる!

どんな感じ悪い事を
言われようとも
無条件の確認として
糧にする!

そしてそれは
2人で協力し合って
その状況になるように
なっているという流れ。

この世に、
意味の無い事は
起こらない!

ツインレイに
エゴの免除は無い!

期待を裏切らない
カリキュラム‼️


ラストスパートに居る方へ‪ෆ‪.*・゚


統合期の
調整期間であろう今、
言える事は、

蜜月期、ロマンス期は
別として、

唯一無二の目安の1つは、

律する為の接触はあっても

カリキュラムの
合格ラインを
クリアしていない段階で
相手が情に絆(ほだ)される
など
先ず無いです!

それは魂レベルなので
  人知を超えた状態⋯

それは何故か?

ラスボス○○○を
   越えさせる為です!

魂レベルだから
表面的な事は
お試しってだけです!

連動する繋がっている
相手です!

ツインレイが
繋がっているのは
赤い糸ではありません!

シルバーコードです!

安心して
年末年始も邁進しましょう!

何一つ
諦める必要も
心配も無いと知り、
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚


クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー
ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ
     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"