終わらない事には始まらない! | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

「#ツインレイの自立」人気ブログランキング


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

終わらないことには
始まらない!

終わるとか⋯
段階によっては
ブルブルッと
身震いしてしまいそうな
タイトルですが、

最後まで
お付き合い頂けましたら
嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)


タイミングよく
情報って来るんですよね!

このブログも
そうであったなら
嬉しいなぁと
少なからず
 思っています😊

私にとって
タイミングよく来ると言えば
マヤ暦情報なんです!

昨日からマヤ暦では
〝白い世界の橋渡し〟の
13日間
という事なのですが、

〝白い世界の橋渡し〟とは
【死と再生
つまり
終わりと始まりを
意識するタイミング
であり、

ある意味、
    けじめをつける!
  事だったり、

あるいは、
見えない普遍的な恩恵を
感じたり、

それぞれにあると思いますが、

ツインレイのプロセスも
完全なる手放しは
やはりあるものと
 私は思います‼️

〝死や終わり〟
意識することで
〝新たな始まりや再生〟への
足掛かりになるとも
言えると捉えています!

終わらない事には
始まらない!

怖がらなくても大丈夫です!

始まるのだから‪ෆ‪.*・゚


鍛錬や洗練といった
期間でもあり、

色んな事が
表面化して来ていて、
ザワザワしたり、
寂しさを感じたり、
停滞や不安を感じたり、

     どうあるべきか、
 それらが何故
  このタイミングなのか、

自分自身や
自分の人生を見つめ、
新しい世界が
どんな世界であって
欲しいのか、

   生まれ変わったつもりで、
これまでの常識や価値観に
  囚われず、

望む世界との
架け橋を感じて、
希望を持って信念を
スタートさせる!

そんな
〝白い世界の橋渡し〟の
13日間を意識して
  過ごしたい💫

    過ごしましょう😊✨

そこで待ってるね!

この言葉は、
2023.8.23.
朝5:35頃、左耳の奥で
浮かんだ?聴こえた?
言葉です。

朝、目が覚めて
ぼぉ~っとしている時に
聴こえた言葉!

ちまたの情報とは逆で、
私達の場合のサインや症状は
これまで
彼が左側、私は右側に
出ていました! 

左耳から聴こえたので
それもあって、
彼関連と捉えました。

ちなみに・・・

右耳から聴こえる時は
大いなる存在から‪ෆ‪.*・゚

左耳から聴こえる時は
真の相手(内なる自分)から‪ෆ‪.*・゚

の、
メッセージだそうです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

信じても信じなくても
OKです(^-^)!!


宇宙は合流も統合も
    させたがっている‪ෆ‪.*・゚

その証拠は、

今あなたは
このブログを読んでいる。

真の相手との取り組みは、
全てがお試しと言っても
過言ではなく、
たとえ統合期と言えども、
統合期だからなのか
容赦は無く、

彼からは
『お前には反省が無い‼️』
『自己管理しろ‼️』と、
言われました。

最近の事です!

で、どの部分かは
  言ってくれない!

でも私⋯
どの部分か分かっています。

だけど
きちんと彼に分かるように
説明が出来なくて、

押し問答の結果、
協力しあって
それぞれが
ラスボス○○○を
越える運びとなりました!

こうなるように
スルスルスル~ッと
彼の
ものすごく開示を感じた
楽しいやり取りが
あったものと
  思っています!


『そこで待ってるね❗️ 』

通過しないと
分からないように
なっているので
一見すると
なんのこっちゃ
なのですが、

前倒しで
結論って届いています!

明晰夢は
思っきり知らせてくれて
いました!

宇宙(彼)の意向に添って
行動していれば、
現在の状況がどうであっても
心配はなくて、

見られているのは
いかに自分に集中出来るか、
それだけなんですよね。

そこで待っているんだから、
そこに向かえばいい!

信じる信じないも
 自由な選択となります。

選択は自由なのに
一択です。

手立てまでもが
用意される状態になります!

とにかく
協力者によって
整えるべきところに
集中し続ける演出を
されます!

基本、全員が
    協力者です!

そしてとにかく
それぞれ各自で、
事に当たる方向に行く!

自力で。

やらない理由さえ、
取り上げられる感じです!

強制的に
現実が動きます!

久しぶりに
ニュースを見ました!

磐石だと思っていた物が
グラグラと
崩れていますよね!

全体で動く!

まさにこれです!

今回 彼は、
先陣を切って
とにかく懇願レベルで
私を課題へと
     向かわせてくれた
状態です!

一般的な思考が
ハマらないのが
 この関係です!

統合期であろうとも
油断すると
表面的なもので
   判断しがちですが、

だからグラウンディングが
大切になって来ます!

瞑想は有効です!

今、ラストスパートの人、
多いと思うんですよ‼️

ツインレイは
お手手繋いで
一緒にゴールではなくて、

ゴールテープを切るまで
相手が居るかは
分からないように
なっている。

無言もスルーもブロックも
それに該当する行動だと
思いませんか?

始まるんですよ!

1つでも握りしめていたら
ゴールは出来ない!

心配せずに
終わらせましょう!

更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚
友だち追加
本来の位置への
   おしゃべりをしましょうෆ‪.*・゚


クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー
ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ
     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"