冷静と情熱のあいだを行ったり来たりしながら | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

数値化が出来たら
分かりやすいのになと
思うものって
たくさんありますよね!

冬至の日、
彼は数値では無く
🌈で、表現を
してきました。


  統合に向け、

正確には
完全合流前の
合言葉①②③の
①を
先週お互いに意図せずに
伝え合う運びと
なりました。

そして先日、
2023年 冬至の日、
もう日付が変わる頃でしたが
彼が
とある質問を
して来たのですが

ここへ来て真意が
よく分かりませんでした。


冷静と情熱のあいだ
という
映画がありましたが、

この映画を見ていませんが
  タイトルが浮かびました!


彼から感じたのは、

沸騰と冷却を
繰り返しながら

内側の自分と
外側の自分が

何度も何度も
話し合って
話し合って
話し合って
  いるような⋯

※彼が言った訳ではありませんが、伏線回収の時の為に記させて頂きました。

なんだかんだと
お互いがお互いを
   それぞれの課題、
ラスボスと
向き合わせるように
なっている!

冷却期間と沸騰期間の
帳尻を合わす事すら
出来なくなる。

唯一無二ならば
   合わせるのではなく、

合わさって行く!

抵抗しても
合わさる方向に行く!

統合を約束したのだから
そうなる!

全ての感情を味わって、

自分自身と話し合って、

色濃く
浮き彫りになる真実を
  どこで認めるか。

自分が現実で躊躇すれば
  相手も躊躇する!

ただそれだけなんだなと
思いました!

ニュアンスが伝わるか
分かりませんが、

ウラオモテ無く、
どこにも行かず、
本来の位置として
私はここに居ようと
思いました。

ここへ来て、
無条件の確認を
織り交ぜての
彼の真意が
ワカラナイと思った
LINEから 

 真実の全容が見られる
そこに至るには、
表に示した事の裏側の体験が
どうしても必要で、

その体験体感を通して
オモテとウラが同じ状態の
表裏一体になった時にしか
現実は動かせないし、
動かない!
   
統合は決まっている事!

結果は、
やり抜いた後でしか
分からない!

矛盾して
感じるでしょうか?

ツインレイは
恋愛感情を
大いに含みながら
    蜜月期も過ごし、
十分印象づけられた状態で
安易な関係では無い事を
とことん叩き込まれます‼️

だから混乱します!

陰極まった冬至を
過ぎましたね!

プロセスを
陽に転じさせられるのは
自分しか居ない!

あなたのプロセスも
陽に転じさせられるのは
あなたしか居ない!

12月、早く感じませんでしたか?

どうせなら動きながら
現実を整えて
行きませんかニコニコ

何一つ
諦める必要も
心配も無いと知り、
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚


クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー
ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ
     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"