統合は決まっている事!真ん中へ真ん中へ真ん中へෆ.*・゚ | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

応答がない、連絡がつかない。

それは、
そのタイミングでは無い
というだけ。

そのタイミングは、
自分が動いて作ればいい。
↑↑↑
これは相手に連絡をする事では無く、
そのエネルギーを内側に向ける!
という事なのですが、

それが出来たら苦労はしない‼️

そう思ってしまう道を
誰もが通ります!

上手く行く秘策を
探してしまうのは
仕方ないです!

とことん探せばいいと思う。

私は血眼になって
探しました
(𖥕ᾥ𖥕)‼️

どの感情も
その都度その都度
感じ切る!

何度も何度も
上手く行く秘策を
探してしまうのは
気が済むまで
探していないから。

上手く行く秘策など無いと
自分で腑に落ちるまで
探せばいい。

やらないで後悔するより
やってみて
あぁそうじゃないんだな!と
分かる体験を増やす事のほうが
重心が下がり安定する!

そう意識するだけで
次に必要な情報は
必ず来ます❗️

来ました‼️

出来るか出来ないかよりも
感覚を信頼すればいい‼️

その時のレベルに合った
行動しか
取らないはずです!

いぇ、
取れないのです!

統合は決まっている事なのに、

統合を望んでいるのに、

内側の自分と外側の自分とが
せめぎ合い、

先へ進むのを躊躇する。

それはつまり、

自分の準備が、
現実が動いてもイイ状態に
出来ていないから
ですよね!

待たせてるのは
自分なんだよな~って
行き着きませんか?


好きなら好きを

イヤならイヤを

とことん感じ切る!

いずれにしても
同じところに着地する!


彼の指示は宇宙の指示!

こちらの準備が
出来ていないなら、
準備に向かう為の措置を取る!

そっぽを向いて見える相手は
修正を掛けてくれているに
過ぎません!

ツジツマが合うと思いませんか?


運命の赤い糸と言いますが、
赤い糸は結んであるから
解けます。

案外脆(もろ)い!

ツインレイが繋がっているのは
シルバーコードです!

シルバーコードは
直で繋がってるから解けません。

更には
どんなに切れ味の良い
ハサミを使っても切れない!

だからシルバーコードの
断面を見る事は出来ない!

もしも切れたなら

断面が見えたなら

シルバーコードでは無いし、
ツインレイでも無い!

それだけ。

大丈夫だと
言い聞かせなくても
大丈夫!

切れないですから

心配せずに

待たなくていいと
知る感じです!

何故なら

待たせているのは
自分だから!

実のところは
ツインレイがどうとかって
どぉ~でも良くなると
思うんです!

もうイヤだと思ったところで
どんな事をしても
引き戻されませんか?

胸が熱くて痛くてシンドくてキツくて切なくて⋯

相手がオジサンになろうとも
世界中で一番ステキでしょ?

会わずとも出逢った頃よりも
愛が深まる相手ですよ!

唯一無二なら
相手だって同じです!

ツインレイ女性が
輝いていたら
ツインレイ男性は
それに必ず反応する
という情報を
目にした事、
ありませんか?

とことん神秘も
体験しましょうよ!
と、私は言いたい!

統合には
意図などせずとも伝え合う
3つの合言葉がある!

これを昨年から
耳にする事が
多くなっていました。

だから

あっ、聴いた!
あっ、また聴いた!

と思う場面はありました!

だけど、
手応えが無かった!

状況を変えて行く
手立てにも辿り着いて
いなかった!

今わたし、
手立てがあります!

その手立てを彼に
話しました!

彼に伝えたい事だったので
切り出せた事が
とにかく嬉しかった!

それについて彼が
見解を伝えて来ました!

そして私に、
必ずやり遂げるよう
指示を出し、
よろしくお願いします!まで
付けて来た!


    統合前に、

正確には
完全合流の前に伝え合う
3つの合言葉①②③が
あります!

~完全合流前なので、まだ仮説です~

今回 彼が、
丁寧に指示とお願いを
して来たのです!

この直後に私達は
①を伝え合いました!

意図していませんし、
流れるようにその流れに
なりました。

本当に完全合流前の
合言葉ならば、
②③の流れが
やって来る訳です!

その時の
照らし合わせに向けて
記しています!

点と点を紡ぐブログ!

読んでくださっている
あなた様に
証人になって頂けましたら
嬉しいです(˶'ᵕ'˶)

公式LINEでしか
記さないほうがイイ
内容が増えて来ました!

証人になってもイイよと
いう方、
お友達追加しておいて
くださーい┏(^o^)┛
友だち追加


諦める必要も
心配も無いと知り、
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚


クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー
ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ
     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"