ツインレイ 本気の分母を増やしたい | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

          人は自分が経験した事でしか
  本当の理解は得られない!

ツインレイと
おぼしき相手と
出逢われた方なら

苦しい胸の内を
人に話して
    呆れられたり、

一蹴されたりした
ご経験が
あるのではないかと
思います!

経験をしていない人が
それから
この体感を感じた事が
無い方が

理解するのも、
語るのも、

無理が出て来ると
思います!

UFOや宇宙人を、
  見た事がある人は、

未確認飛行物体や
未確認生物は
有る!居る!

と、なりますし、

幽霊を見たり、
不思議な体験をされた方なら

あの世や天界といった
世界を
有るものとして
 捉えますし、

これらを経験
  していなければ、
嘘か誠か、誠か嘘か、
な話しで
終わってしまうだけ。


本当にツインレイならば
体験談が
無くなる事は無い!

相手と
合流した後も
  人生は続くのだから‪ෆ‪.*・゚

本来、他者の反応に
傷つく事も
疲弊するなんて事も
しなくていいと
  私は思います!

そして合流後に
その方達に
話す機会や必要があれば
無事合流した旨を
伝えればいいと
  私は思っています!


真の相手と
出会っていたら、
様々な感情を
これでもか これでもかと
味わいます!

精神面は
否が応でも鍛えられます!

自分の
体験と体感を通して
知った事が
自分の真実であり、

自分が分かっていれば
それで良い!
に、
行き着きました!


一般的な恋愛と
同じモードに
当てはめて考えようとしても
明らかに違うところが
あります!

dryだけど
lightではありません。

heavyです!

そして例えるならば、

イクラ筋子

理容師さん美容師さん

牧師様神父様

のように
(独特な例えになりましたがニコニコ)
 
ツインはツインでも

ツインレイ

ツインソウル

ツインスター

などなど

 様々な呼び名があります。

ツインレイは
     唯一無二であり、
    似て非なるもの!

ツインレイ情報は
    溢れかえっています!

それを
答えられるかどうかです!

体験体感を通して
  知って行きます!

その体験体感を通して
情報も精査出来るように
なります!

いずれにせよ、
先ずは自分を整えない事には
1ミリも進みません。


たとえば
ツインレイ体験者さんの
言葉なのに、

体験者のはずなのに、

冷たく感じたこと
ありませんか?

シンドい時は
離れていいと思います。

もちろん
このブログもです。

ですが、
いつかツジツマが
合います!

私はそうでした!


まだ完全合流には
     至っていませんが、

真剣に取組む為に
最善の道を
通っていたのだなと
感じています。

関わってくださった
全ての方に
   感謝致します!

   だけど正直、
途中でイヤになった事も
あります!

なんで寄り添ってくれないの?
統合へ案内して
  くれるんじゃないの?って。

それも体験をして
そこを通過すると
    あ~他力だったなと、
分かるように
  なっていました!

とはいえ、
手立てが分からず、

それでもジワジワと
導かれるように
その時々のノウハウを
    知る機会は増えました!

段階が違うと
受け入れ難かったりします。


出来なくて出来なくて⋯

少しずつ取組み方も
より具体的に
着手出来るものに
辿り着くようになって
行きました!

更に この半年、
ピンポイント過ぎて
どう考えても

導かれてるよな~‪ෆ‪.*・゚
奮い立たされ‪てるな~ෆ‪.*・゚

って事が
何度もありました!

視線を感じたりも
しています。

今もです!


宇宙監修のプロセスです!

筒抜け、丸見え、です!

バレなきゃいい!

そんな道では
  ありません!

だからこそ
  自信を持ちましょう!

宇宙が統合を
させたがっている
プロセスです!

脱落はしません!

それを信じ切れるか!

 自分に問うんです!

自分の事は
自分に聴きましょう!

お金は掛かりません!


よそはよそ、うちはうち‼️

子供の頃、
ほとんどの人が
言われた事が
あるのではないかと思う
このフレーズ!

ポリシーを持って
照らし合わせを
  すればいいんです!

そして、

信じるも何も
これまでの何もかもが
一択でした!

唯一無二って
そういう事だと
   私は思います!

そして、
そう思えるまでには
彼の働き掛けが
ありました!

ほぼほぼ魂レベルであり、
表面的には
怒っています!

今もです!

今も怒っているテイ。

このように
私が持って行った
 流れなのです。

お互いに
依存しない、させない、
その状態で
無条件の意味を知り、

本当の意味で
自分の弱さも全部
さらけ出せるようになり、

その上で
お互いを認める!

実際には
認めざるを得なくなる‼️
 
自分にとっての
真実だけが残るから‼️

状況も
ありのままを
さらけ出せるし
  依存もしない!

そこが
=イコール=
   と思って動く!

あなたは今、
どのような情報に
 辿り着いていますか?

 イコールの行動を
  取れていますか?

いま私は彼に、
私の進捗実績を見せろ!と
 言われています!

インパクトのある実績を
提示したいと思い
イコールの行動を
取っています!

まだまだ遅いと
 言われました!

インパクトのある実績など
彼は望んでいないかも
しれない。

だけど
ここまで来たなら
  見せたいのです‼️

調和に向けて
またしても彼を
ドSのスパルタに
させてしまいました⋯

で私、
一切落胆していません。

プロセスが
進んでいるサインだから‪‪.*・゚

彼自身が痺れを切らして
動いて来た!

これは、
叱咤激励なのだ!


ツインレイとおぼしき相手と
出会っている方は
楽しいやり取りをして
最後に何故か
おかしなやり取りになって
ぷいッとされて、
これは一体⋯(*´^`)
と、
呆然とした ご経験が
   あると思うのですが、

この
えっ?なんで?
と思うような
この部分にこそ、
やるべき事が
隠れていたりします!

どう考えても
戸惑ってしまうような
とにかくおかしなやり取り!

  出会ってから途中まで、
    彼の言葉は
謎掛けのようでした!

彼の指示は宇宙の指示だから!

分からなくて分からなくて、

時には分かりたくもなくて⋯

だった事が、

伏線回収が出来る度に、

点と点の繋がり方が
見事で
感動しました🥹

つい最近も🥹

そして今回は直接 彼が
本題に
切り込んで来たんです‼️

もはや指示が
具体的過ぎる程に
  的確です‼️

本気の喝を
入れられた訳なのですが、

これが
今年の5月に見た
 明晰夢の内容なのです!

やるべき事は
やはり
   指示をくれていた。

明晰夢での指示は
2回目だったので
やっぱり!と、
思いました!

1回目は5ヶ月後、
2回目は7ヶ月後に、
夢の中の内容を
彼から直接
言われた訳です!

実績を出さない事には
彼はサレンダーなど
して来ない!

私は、
彼がサレンダーして来るのを
待ちません!

私が、
迎えに行きます!

これもずいぶん前から
話して記して来た事です!

連動するならば
合流に向けて
お互いに合流地点に
向かうはず!


まだ完全合流に
至っていませんので
これらは私の仮説に
過ぎません。

めでたく
完全合流の運びとなった時、
これまでの私の仮説の
答え合わせを
このブログで
出来たらなと思い、
記しています。

本気の分母を増やしたい!

プロセスは全体で
  動かしてこそだから!

動き出したら
プロセスが、そして現実が、
動かないはずが
ありません!

時間は有限です!

私達、かなり時間が
  掛かっていますが、

プロセスどぉ~~りに
進んで来ました!

今、私に
起こっている事なのですが、

ラスボスを越える時、
ある事が起こります!

これは以前、
私が絶大な信頼を
寄せていた方からも
頂いていた情報通りです!

知るタイミングで
無かった場合、
お気持ちがググッと
下がるかもしれませんので

これは、
公式LINEで
お伝えします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

何一つ
諦める必要も
心配も無いと知り、
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚


クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー
ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ
     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"