来年こそは…と、秋味&懐かしい味 | 小倉口コミNO,1ハート整骨院            ~交通事故治療・腰痛・肩こり・頭痛・骨盤矯正~

こんにちは、村岡です(^^♪

 

本日はRWからの書き込みです(=⌒▽⌒=)


11月も半ばを過ぎ、すでに夜は息が白くなってきております。


気がつくと10月も終わってしまい、ハロウィンも何もせず通過してしまいました(^^;


来年は受験生もいなく大々的に出来るかな~と思います♪

 

去年のハロウィンの記事です

2014年、おととしのハロウィンの記事です

 

そのかわりというわけではないですが、イベントにちなんだスイーツを頂きました爆  笑


可愛くもおいしかったです音譜


このほかにもこの時にはどっさりと頂いたのですが、いつもお土産を頂くのでそのお返しと秋の味覚をお渡ししたお礼なのでしたウインク


お渡ししたものとは…

これです!!

母のお手製の北海道産産地直送ビックリマークいくらです照れ寿司


手前みそになりますが、今回のいくら相当おいしかったですラブ

 

別の方からは北海道物産展にてこれも懐かしい味の…

素朴でおいしいです照れ
 

それから、この間コンビニでお金を崩そうと物色していましたら…

 

懐かしいお店の名前ですね音譜

 

しかもしょうゆ!!ラーメン

 

確かに味噌が有名な札幌ですが、個人的にはしょうゆが最高なのです!!

 

濃厚でコクのあるしょうゆ味がかなり再現されていますラーメン

 

麺も頑張っていて、伸びる前だとかなりの再現率です(o^-')b

 

本物はそうそう伸びないです…でも美味しかった音譜

 

そして北のラーメン特有の油の層も再現されており、熱々で食べられましたラーメン

 

向こうでは寒さで冷えないように油を多めに入れてその油膜で保温しております(o^-')b

 

最近朝晩は寒くなってきました。

 

皆様も首回りや腰回りなどのお休みの際の冷え、そして暖房使用による喉の乾燥からの風邪・インフルエンザへの罹患にお気を付けくださいね(。-人-。)

 

風邪・インフルエンザに関するコラムです

睡眠と冷えに関するコラムです

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜

ハート整骨院&medical slim

〒803-0812

福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1

リバーウォーク北九州デコシティー3階

☎︎093-383-7767

お気軽にお問い合わせください。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜゚・*:.。. .。.:*・゜