ほんとに雪ふるんでしょうか? | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

1月のお休み

木曜日定休日

28日(日)お休み

となります。

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

またまた雪がやってくるようで上空マイナス30度の寒気が来るとかこないとか?

最近の天気予報が外れてるんで、ほんとに来るの?って思うんですが自然は人間の思うように動かないですから、まぁ雪降ると思ってるほうが心の準備もしやすいってもんですちゅー

また腰やらかさないようにしないとえーん

 

さて数か月前に白内障手術をして視力回復したKさん。手元専用は先に造ったんですが今回は手術前にも使っていた遠近両用をレンズ交換口笛

フレームはお持ちのYconceptHOYA 両面複合累進設計 クリアテクノ ヴィーナスガードコートパールアップ

 

 

今まで近視度数がある程度ありましたがほぼほぼ弱い乱視のみの眼にちゅー

手元専用のメガネだけでは買い物に行っても、ちょっとスマホみるにも掛けたり外したりが面倒だったので、遠近両用を作り直すことにしたんですウインク

 

 

もともと遠近をご使用だったので見方は問題なし口笛掛けた瞬間、見えるぅこれでめんどくさくないわデレデレと一安心口笛

Kさん、一応今までの度数とは違うのでゆっくり慣らしてみてくださいね滝汗

Kさん、いつもありがとうございますウインク

 

 

ガタ二イ(新潟)の後輩とガタヤマ(山形)の後輩がご来店口笛

 

 

この夏の打ち合わせを滝汗どうやら僕、ガタ二イに営業行くことが決まったみたいですニヒヒ

(新潟のお客様がいるのでそこに営業にいくだけなんですけどね真顔

いつもありがとよッちゅー気を付けて帰れよッグッド!真顔

 

 

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二