今夜がヤマか? | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

1月のお休み

木曜日定休日

28日(日)お休み

となります。

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

いやぁ雪降りましたねぇ~

 

 

少なッゲローナニコレえーん降ったうちにはいらないゲローとまぁ今日の夜から荒れるらしいんで、今夜が山だ真顔ですねニヒヒ

数年前、二時間で30センチ超える降り方して山形市は大混乱笑い泣きそっちこっちで車がハマり目的の場所にたどり着けなくて引き返したことがありましたチーン

そんな風にはならずとも一気に降るのだけはヤメテほしいと思うフルトーさんです、じょじょに降ってくれるのが理想で身体も慣れていくので滝汗

明日の朝は積もっているんでしょうか?最近の天気予報あてになんないからなぁ笑い泣き

 

さて数年前に購入してくださったYくん。仕事で使っている眼鏡とプライベート用が傷と見え方が少し見えにくくなったとご来店口笛

測定すると、確かに見にくい真顔ということで新度数で作製グラサン

まずお仕事用のYconcept伊藤光学 HEVカットレンズ メニモ 超々撥水、帯電防止、耐傷のロータスコートメラメラ

 

 

レンズの傷はこんな感じでしたあせるチリ・埃が付着しやすい現場なので拭き傷でコーティンがモヤモヤとあせる

今回はコーティングが強いロータスコートにしたのでだいぶ埃を寄せ付けないで軽減されるかとグッド!

 

 

見え方もすぐ慣れられそうとYくん口笛

 

 

もう一本のレンズ交換はREAL 温故知新 壱に同じレンズ、同じ度数でグラサン

 

 

こちらもすぐ慣れることでしょうデレデレ

だいぶ見えてなかったですからねえーんこれで夜の運転も悪天候の運転も問題無しですウインク

 

 

Yくん、遠くからご来店ありがとうございます。体調気を付けてくださいよぉデレデレ

 

明日木曜日は定休日となります。

金曜日のご来店お待ちしておりますウインク

 

28日 日曜日はお休みとなります、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

 

 
 
 

 

 

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二