DUN(ドゥアン)(* ̄∇ ̄)ノ | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

某テレビ番組を見て、ご来店してくださったI様m(__)m

左右非対称フレーム レチルドやREALを見て掛けてくださり、その他のフレームも色々試した結果、
こちらのDUN(ドゥアン)のフレームへ👍✨

お仕事柄、ヘルメットもかぶり、現場にも行き、たまに色んな所にブツカル可能性もある。
現在ご使用の眼鏡も数年の時を経て、レンズのコーティング剥がれが💦
それだけ、使ってる証拠なんですけどね😓

今回のDUNはフロントが上下でカラー違い👍
テンプル(ツル部分)も

ブラウンのグラデーション😊✨
ガムメタルが使用されいて強靭でございますm(__)m

これからまたガンガンご使用されるであろうI様(^ー^)
何かありましたらご来店下さいね😊

この度はありがとうございましたm(__)m