寒波到来2( ゜o゜) | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

山形市も相当降りました(  TДT)
昨日はお休みを頂き、山形市消防団出初め式に参加してきました(* ̄∇ ̄)ノ

えぇもちろん、雪の中の参加です😱



尋常でない寒さです(ノ_・。)
ホッカイロが役にたったのは出初め式が終わってから、
ハァ~💨
暖かい💦
とホッとしたときです(笑)

さて、あまりの寒さでHeartsMeganeでも取り入れました💦
文明の利器👍

ファンヒーターなるものを(笑)

だって

こんなん積もってますから💦💦💦

皆様、体に気を付けて、この冬乗り切りましょう(`ー´ゞ-☆