寒波到来(`ー´ゞ-☆ | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

寒波がやってきております。
やっと冬らしくなってきた山形市です真顔
 
といっても山形県大蔵村では積雪量日本一になってしまうぐらい、積もっちゃったようであせる
雪かきというか、雪を片付けるのが追い付かない状況滝汗
雪で亡くなっている方もおりますから、本当に気を付けなければなりません(_ _。)
 
大蔵村を考えれば、山形市はカワイイもんですキョロキョロ
 
米沢市もやっと雪の米沢となったようでガーン
去年、降らなくて雪灯籠祭りが大変でしたもんねあせる
 
山形市は雪がないと、こんな感じですが
 

雪降るとこんな感じに寒々しくなります💦

融雪歩道も雪が消えませんΣ(T▽T;)
一昨日あたりからずっと雪が降っては消え、昨日からグッと気温が下がり雪が解けなくなり圧雪ツルツル路面です。
雪がやまないので、久しぶりに、本当の冬を感じてます(T▽T;)
 
ちなみに、明日はHearts Meganeは臨時でお休みになります。
とある行事への参加でお休みさせていただきますm(_ _ )m
 
皆様、お体に気を付けて日曜日をお過ごしください(-^□^-)