REAL RF151 | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

久しぶりにお会いしたら顔つきが凛々しく男らしい目付きになっていたM君。

突然、ある理由で東京から山形へ帰省することになったので、眼鏡を新しくしようとお母様と来店してくれました

そんなMくん、いつもフレームを選ぶ時は悩みます
悩むのが普通です、しかしM君がこれだ❗とフレームに出合うのもタイミングです。
今回は、出合いました✨というか、出会わせた、もしくは任せてもらったという形でした
そんな任せていただいて選んでもらったのは、
REAL RF151 ブラックファンタジー

HeartsMegane REAL第1号のkさんもブラックファンタジーでした。
このモデルも綾瀬のREAL井上代表に問い合わせをし、僅かな在庫のうちの一本✨
あるかないかドキドキで問い合わせです
だって生産本数が少ないからです
まだこのモデルがあるとわかった瞬間の僕、お母様、M君の安堵たるや

左右でカラーが違うアシンメトリーのキレイなのもREAL独特のもの

掛けやすいのはもちろん、掛ける人に自信を持たせてくれる不思議な力を与えるのもREAL代表 井上氏と眼鏡職人の力かもしれません。
このブラックファンタジーを薦められたのは先にK様がご購入していてくれたからこそ僕は自信を持ってM君に薦められました凄さをカラーを伝えやすかったからですm(__)m
物を見ずに決定してくれたM君
手にして掛けた瞬間、まさに目付きがかわりました

ゴツく見えるけど掛けやすい✨
重そうなのに、軽い
派手そうなのに、派手じゃない



今までの眼鏡とは違う物に出会って満足して大事に使う
長く使っても古くささを感じないのがREALですm(__)m

東京でも、また研究や勉強、そして日本酒にと励んでくださいね(* ̄∇ ̄)ノ



いつもご贔屓にしていただきありがとうございますm(__)m

なんとなくREALを選ばれる方は東京綾瀬のREALから来たREAL達を購入してくださり、その方々がまた東京へ働きに、勉強に、研究に、出張に飛び回ったり、と挑みに行きます。なんだか不思議な感覚です


さて、15日 日曜日は臨時休業となります。
宜しくお願い致しますm(__)m