REAL RF152 | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

以前より大変お世話になっているY様m(_ _ )m
 
実は数か月前に、目をつけていたフレームをお求めにきたんですが、とある事情で無くなっておりました。ごめんなさいm(_ _ )m
 
しかしそんなY様、もっと良いフレームに出会ってしまいました真顔
 
REAL RF152 SlimⅢ カラー05 シャドーブラックグッド!
 


女性ですが、これがいいニコニコとY様照れ
今までもシルバーでどちらかというとカチっとしたフレームでした。
8年たってるのに、現在の眼鏡のレンズにはほぼ傷がありませんポーン
どれだけ使い方が上手なのか・・・
さてY様の印象が今までと変わってしまいますが、すっきりした印象で、フレーム前面側に黒のラインが入っていますので眉との兼ね合いも良いかとニヤリ
 




 
軽いわねぇ~爆  笑とY様。
そうですビックリマークその通りです!!軽いんですクラッカー
と説明もほぼせずに決まってしまいました滝汗



 
Y様、また何年と大事にご使用いただければ幸いですm(_ _ )m
この度は誠にありがとうございました(_ _。)
 
明日 19日木曜日は定休日となっております。
金曜日のご来店お待ちしておりますm(_ _ )m