ウィンター当日!!! | 聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

                       

おはようございます🌞


最近髪を切ってよりイケメン感が増したぺこから回って来ました、3年せらです🙋🏽


ぺこはどうしても女の子っぽくなりたくて、美容院に行くのも1ヶ月くらい悩んでるんです。髪を伸ばしたい!今度は絶対伸ばす!毎回言う割には、結局短くなっちゃうんですね👦🏽👶🏽

そんなぺこは後輩から絶大なる人気があるんです。ぺこさんぺこさん!とぺこの周りにはいつも後輩が集まっています。おっちょこちょいで忘れん坊ですが、実は誰よりもチームのことを考えている人格者なんです。

去年の写真です☝🏾️
夕方から公園で騒いでたときのですね笑

笑顔がキラッキラなぺこ!
2017ハーツも笑顔が絶えないチームにしたいです!!!


さてさて
今日は何と言ってもウィンター当日!!!

1年生、
今日までよく頑張ったね!
みんなの努力はわたしも含め上級生みんなが知っています。なかなか時間がない中、ハーツの練習、自主練、合同練と、この1ヶ月本当に努力したね。

1年生はみんなラクロスが大好きで、技術向上のための努力を怠らないストイックな学年で、見習うところがたくさんあります。
自分をしっかり持っていて、いっつも元気で、切磋琢磨しているみんなの姿を見て、いい後輩を持ったなって思ってます。

新チームが始まって1ヶ月、まだまだチームを作っていくことに慣れないわたしたちは何度も助けられました。もちろん2年生にもね☺️ありがとう!


そして、、これまで1年生を一番近くで見て、支えてくれたとっきーとえり!自分の練習に加えて、1年生の練習にも力を入れてくれてありがとう!
2人のおかげで1年生はすごい成長したよ!!
1年生の成長は2人の成長でもあると思います。
ありがとう!まだあすなろもあるから、これからもよろしくね!




とにかく今日は!!
今までの練習の成果を出しきってください!
自信を持って!ポジティブに!全力で!
試合に勝ったときの1年生の笑顔が見たい😆❣️


わたしたちも全力で応援します!!!
頑張ってね!!!


次はまろに回します。

まろってよくベイマックスとか言われるんですけど、逆立ちできるんですよ。
驚くべき身体能力です、、笑


ではまろよろしく〜〜