2017HEARTS、始動。 その3 | 聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

                       

みなさん、こんにちは!
ちっさいおっさんこと、みみから回ってきました3年のぺこです。

ブログ更新、遅くなり申し訳ございません。


みみは、HEARTSの中では「ちいさなおっさん」として名を馳せています。
そんなおっさんも、最近では後輩からかわいいかわいい言われて調子が良いようです。

ニコニコが止まりません。
可愛いですね(笑)



そんな愛されみみ。
見た目は小柄でちょこまかしていますが、そのルックスとは裏腹に、実は何事にも誠実で、とても芯の強い、同期一の努力家だと私は思います。

何事にもよく考えて取り組む彼女の姿には、いつも感心させられます。


そんな信頼できるみみと、今年一年、一緒に幹部としてやっていけること、本当に心強く思います。
ラスト一年、一緒に頑張ろうね!!💪🏾💪🏾



紹介が遅れましたが、
私は今年度、昨年に引き続きDFリーダーとして幹部を勤めさせて頂くことになりました。


昨年度は、初めてのリーダーに幹部と、自分なりに精一杯やってみたものの、未熟なままに、結果も残せず、リーダーとしての役割を果たせませんでした。
自分のことだけではなく、チームのことをいかに第一に考え、行動できるか、が大切であったかを学ぶ昨年でした。


今年度は、昨年度の反省はもちろん、得られた良い経験を活かしてより良いチーム作りに貢献していけるよう、精進して参りたいと思います。


今年度のチームスローガン

「 チーム 」



私はとても気に入っています。
シンプルですが、これこそ今年の私たちにとって重要なことが、全て詰まっていると思います。


HEARTSが毎年掲げてきた「二部昇格」という目標。毎年掲げてきたから、当たり前の目標.....じゃなくて、これは

チーム全員で努力して
チーム全員で勝って
チーム全員で喜びたい
から。


新チームは始動したばかりです。
楽しいこともあるだろうし、きっと今までよりも苦しいことがやってくるかもしれない。


それでもこうしてラクロスが出来ることへの感謝を忘れず、
「やっぱりラクロスって楽しい!」って心から思えるようなチームにしていきたいです。

していきましょう!!




今年度も2017HEARTSの応援のほど、
宜しくお願い致します!



暑苦しく長々とすみません。



次は......我らがHEARTSの
姉御肌!黒い!🙋🏽🙋🏾🙋🏿💕
せらに回します。



せらは大体写真はどれも同じ笑顔です(笑)
なんといっても、惚れるくらいのこの黒さ!!🖖🏾🖖🏾
※夏合宿中です


お互い黒いからか、とても気が合います。彼女とはよくお互い、お買い物やお出かけをする仲です(笑)


せら!
よろしくね!!🙆🏿