2017Hearts 、始動その2 | 聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

                       

こんにちは。
ベトナムではもう現地人にしか見えなかったざっくから回ってきました、3年のみみです!

ざっくは本当によく外国人に間違えられます。この間も帰国する時に、「永住権お持ちの(外国人の)方はこちらでーす!」とご案内されてましたね。笑




内面の話をすると、ざっくはどうしてこんなにまっすぐに育ったんだろう?と考えるくらいに、本当にまっすぐで素直な子です。
けれどそんな純粋な面からは想像もつかないほど、彼女は先見の目と素早い判断力、統率力を持っています。ざっくになら、このチームの主将を任せられる。3年間見てきた私たちが保証します。
2017HEARTS 主将ざっくにこうご期待!!✊


さて、私は今年度、OFリーダーを務めさせていただくこととなりました。
思えば今年のリーグは、最終戦の試合中にまで先輩や同期に励まされてばかりで...。今年度は最高学年として、今まで私が部活を通してやってきたこと、見てきたもの、感じたことのすべてを活かせる1年にすべく、全力を尽くしていきたいと思っています。


今年はじめてチームを運営する側になりましたが、そうするとまた色々と見えてくることがあります。
新しいチームが、こうなったら良くなるかな?みんなで上手くなれるかな?
色々考えていくことは頭を悩ませることももちろんありますが、とてもわくわくすることだと思っています。

部員全員がそんな風にチームのことを考えていけたら絶対いいチームになれる、と私は確信しています。
真剣に何かに向き合うことは絶対的に楽しいはず!!


今年のスローガンはチーム。です。
来年のリーグ戦開幕までに全員で勝てるチームをつくる。

だから後輩のみんなは何か思うことがあれば言って欲しい。お互いに意見をぶつけて、その都度、私たちなりの正解を見つけ出して、突き進んでいきたい!
私たちの目標は、このチームの部員全員で、勝つことだから。みんなで魅力あるチームを作っていこう。
今年1年間よろしくお願いします!!

偉そうに色々と話してしまいましたが、もうこのくらいにして...

次は我らがheartsの愛されおじいちゃん...!ぺこに回したいと思います。




...なんと凛々しい表情でしょう。今季への意気込みを感じますね。

ぺこは、こんなにいい子に出会ったことない...!っていうくらい、誰にでも思いやりの持てる本当にいい子です。

じゃあ、みんなの大好きなぺこりん❤️
よろしく!