☆病院運営EXPO☆ | ★HEARTSブログ★

★HEARTSブログ★

HEARTS(イベントコンパニオン・モデル・MC)のマネージャーが仕事の模様や、美しくなれるおススメコスメ、等お届けします!HEARTSメンバーはもちろんコンパニオンやモデルに興味がある女性の方、是非ご覧ください♪

こんにちは!音符

 

 

先週10月23日~25日に幕張メッセで開催された、

病院運営EXPOで活躍してくれたハーツメンバーを紹介します!うさぎキラキラ

 

 

まずは奈央ちゃん!

ハーツの衣装を着てお仕事してくれましたグッ

さわやかなグリーンが似合ってますグリーンハーツ

 

 

 


続いては栞里ちゃんです!

今回デビューの新人さんです!音譜

笑顔で頑張ってくれました!星

 

同じブースに入ってくれた優里佳ちゃん!

この展示会が3回目のお仕事でしたが、

とってもしっかりしていて元気よくお声掛けしてくれていましたルンルン

 

 

 

次回はIT WEEKで活躍してくれたハーツメンバーをご紹介しますパンダラブラブ

 

 

 

 

ハーツではコンパニオン・モデルをやりたい方を大募集しています!

一緒にお仕事をしませんか??

お問合せだけでもお気軽に!

03-3320-4031(採用担当)