♪IT WEEK♪その2♪ | ★HEARTSブログ★

★HEARTSブログ★

HEARTS(イベントコンパニオン・モデル・MC)のマネージャーが仕事の模様や、美しくなれるおススメコスメ、等お届けします!HEARTSメンバーはもちろんコンパニオンやモデルに興味がある女性の方、是非ご覧ください♪

こんにちはゾウルンルン

前回に引き続き、5月8日~10日に開催された

IT WEEKで活躍してくれたハーツメンバーをご紹介します音譜

 

 

 

いつも笑顔で優しい美里ちゃん音符

今回も素敵な笑顔でお仕事してくれました!

 

 

 

萌子ちゃん、正美ちゃんは同じブースでお仕事してくれました!!

 

 

 

ひとみちゃんはとっても元気に頑張ってくれました!!

いつも明るくて会うと元気をもらいます笑い泣き恋の矢

 

 

 

久しぶりの眞希ちゃんですハート

相変わらずスタイルが良い!!花火

とっても元気にお仕事してくれましたグッグッキラキラ

 

 

他にもたくさんのハーツメンバーがお仕事してくれましたハート

全員の写真を載せることができず残念です…あせる

今後もハーツメンバーをご紹介していきますラブラブ

 

 

 

ハーツではコンパニオン・モデルをやりたい方を大募集しています!

一緒にお仕事をしませんか??

お問合せだけでもお気軽に!

03-3320-4031(採用担当)