♪IT WEEK♪ | ★HEARTSブログ★

★HEARTSブログ★

HEARTS(イベントコンパニオン・モデル・MC)のマネージャーが仕事の模様や、美しくなれるおススメコスメ、等お届けします!HEARTSメンバーはもちろんコンパニオンやモデルに興味がある女性の方、是非ご覧ください♪

こんにちは!

 

今日は10月23日~25日に幕張メッセで開催された

IT WEEKで活躍してくれたハーツメンバーを紹介します!

 

 

まずはブログ初登場の未来ちゃんです!

今回の展示会が3回目のお仕事でした!

ハーツの衣装を着て元気にお仕事してくれましたブルーハーツ

 

 

久しぶりの雅紀子ちゃんです!!

雅紀子ちゃんもハーツの衣装を着てお仕事してくれました!!

いつもしっかりしていて、任せて安心ですルンルン

 

 

続いていつも元気なひとみちゃんですニコニコ音譜

ひとみちゃんもハーツの衣装を着てくれていますグリーンハーツ

大盛況の展示会の中、今回も元気に笑顔でお仕事してくれました!ラブラブ

 

 

 

最後は茗ちゃんです!

うまく撮れませんでしたが、この日の髪型がとっても可愛くて似合ってましたキラキラ

自分でセットしたそうです!すごい!びっくり

 

 

全員の写真が撮れず残念でしたがあせる

病院運営EXPO、IT WEEKでは他にもハーツメンバーも活躍してくれました!!

今後もご紹介していきますおひつじ座イエローハーツ

 

 

 

ハーツではコンパニオン・モデルをやりたい方を大募集しています!

一緒にお仕事をしませんか??

お問合せだけでもお気軽に!

03-3320-4031(採用担当)