涼しめな夏コミ2014お疲れ様でーした。 | Heartless:heart

デデドン♥akn♥

夏コミお疲れ様ハート
スペースはこんな感じに飾ってみたよ~
ごちゃごちゃだなww
テーブルonちゃんてーぶるで結構高さ出したでドキンちゃんドキドキ

在庫抱えたったので血3日目はSOUさんしばさんなんしーのスペースに委託させてもらったのにこにこ
それでもまだ余ったので♥akn♥あるけみすとに私が出勤してる時は販売してますバイキンマンよろちくkk

ともあれ参加された皆様、スペースに来て下さった方々、
お疲れ様でした&ありがとうございましたひまわりひまわり
例年よか涼しめ…と感じたぬーん
挨拶回りがてら少し歩き回って分かったけど、やっぱ暑かったね泣き

実はねー東方島、オワコンかなと思ってたけどやったー
ひと島にひとキャラ…とまではいかなかったけど
かなり人が行き来してて、まだまだアツかったよ炎
私もグッズ系と音源、そこそこ買ってしまったよねぇ星



しゅきしゅきakn亀山遙とぱちーfish eye♥akn♥


お仕事にも関わらず、協力して手伝ってくれたmiku♥akn♥

ありがとう。


で、買ってくれた人にお渡ししたペーパーにも書いた、今後の私の活動なのですがびっくり
暫く、表立ったコスプレ活動はしません。
あるけみすとの金曜土曜がコスプレDAYなので
その時だけになりますねぇクロミ

なので冬コミも申し込みませんでしたかお(背景白)


じつは昨年の夏コミは3日目のROM島椰子の木でサークル参加したのですが、その時から違和感を覚えまして……
で、今年のC86でそれを再認識しましたねぇ涙
流行りと露出ばっかりでうんざりですかお(背景白)泣き

流行りに関しては仕方ないですけどねぇ。
旬なものを出したい、出したら見てもらえる層は広いから沢山の人に見て貰えるからねぇ。
でもそのコスプレ、ずっとやりたいものなのかなって
数年後、ひどいとイベント毎に
また違うものが好きになって、「もう××は流行らないから着ない」とか…。


ちゃんと守ってない露出コスも多いのが本当、見てられなくて…
私は気にしてないから大丈夫!とでも思ってるのかな…
他人て何を考えてるか分からないですよ?
水着だから恥ずかしくないもん!と思っていても、
他人からは「所詮、布一枚。あれをズラしたら見えるんだ」とか、思われてるかも知れないのに。

もろにお尻出ちゃってる人とか、グラドルみたいな際どいコスとか
何で肌を隠さないんだろうと不思議です…
で、ローアングラーが湧くと。
こんなの自然の摂理だと思いますけどね。

露出やる限り、そういう変なヤツに撮られても文句は言えないです。
日常生活で起きてしまうレイプとかの性犯罪でも同じ。
だらしない格好だから狙われやすい的なね。
類は友を呼ぶ的なね。
日本てそういう国なんです。

いっそTMAさんとかに協力してもらって、素人満載の露出コス祭りとかにして、
そこに出てくれって…めっちゃいい案じゃないか♥akn♥
いやほんとコミケもゆっるくなりましたね。

「ROM出すよ」って言うと「エロなの?脱いでるの?」って聞かれるんです
一緒にされたくないっす☆

コスプレする人って、
目立ちたい・撮られたい・見てほしい・可愛い、似合ってるって言われたい
そういった感情が、少なからずどっかにある筈なんです。
だって、例えば数人が同じコスプレを着てるのに
自分だけが「一枚良いですか?」って言われなかったら、どう思う?

カメコや周知の気を引くために手っ取り早い行動が「露出」なんですよねー


私はここ数年でオタ界隈に入ったし、
コミケもまだ4、5回くらいしか行ったことないので、コミケの時代の流れはそこまで分からないですけど
見てきたその4、5回でこう思ってしまいました。

なのでコミケットが露出の区別をしっかりしてくれるまでは参加しません。と決めました。
グッズとか音源は欲しいのでお買い物しには行くと思うけど、コスプレ参加もしたくないかなー
更衣室もあれだけ並ばされるのいやだしドキンちゃん
自分の部屋か何かと思って着替えるのと、
よそのお家にお邪魔してると思って着替えてるのでは、滞在時間もちゃいますよバイキンマン


つまるところ、男の娘の露出コスで覆い尽くしてほしいですよリボン
最近は可愛いコ、キレイなコ多いしハート
若衆文化再来を願いますキラキラ


__愚痴っぽくなってしまってすみません

またの。