リリエンスの臨戦態勢('ω') | Heartless:heart

おはよう!血
さてさていよいよ今日8/16はビッグサイトで夏コミ2日目だねひまわりひまわり
リリエンスもやっとこさパッケージ公開だよ(∩´∀`)∩ハート



2日前には、9割9分準備が終わったので、ゆっくりできましたわぃにこにこ
撮影、編集、デザイン、印刷、梱包、POP作成などなどぜーーーーんぶ自分でやったの(´▽`*)kk
ほめてくれ(´▽`*)
いつもやってるっちゃーやってるかw
今回少し撮って貰ったのもあるけど、メイン撮影を自分でしたのは初♥akn♥akn
フレームにどう入れていくか考えるの大変だったけど、すごく楽しかったよ(´ω`)りぼん

30部つくったので、売り切れるといいな(∩´∀`)∩プレゼント

あっあと、一緒に写ってるけど
新作のaya地毛りんayaを買って下さった方を対象に、残暑見舞い的なメッセフォトをお付けします星
もちろん、メッセージは手書きなのでぜーんぶ違うよ(●´ω`●)★



ほあー。コミケまで髪色持たなかったなーw
結構落ちてしまったので、染め直しです♥akn♥
すっぴんでスマソ。


頭皮はよく洗う部分で色が落ちやすいので、仕方なしなのね(´-ω-`)・・・

因みにこの手にしているWiiUは自分へのご褒美*´ω`*sei
なんだか無性にゲームがしたくて溜まらなかったのでww


あとね、3万年ぶりくらいにネイルつけたのん(●´ω`●)ドキドキ
それで撮ったのも収録されてますよぃ薔薇むらさききらきら

 

リモコンはツッコミどころだからなw
このネイルの、キラキラでこぼこなデコレーションは自分でやってみたょいうさおl
なかなかかっこいいーっしょ★(´∀`)


Twitterで知ったのだけど、私の「地毛りん」がブログに取れ上げられていましたビックリ!!!☆(*´Д`)
ありがたやー恋の矢恋の矢
【C86】東方エリアでコスプレROM発見!
地毛で聖白蓮というチャレンジ!-りりえんす - コスプレROM速報 http://romsoku.blog.jp/archives/11006699.html

前回の私のブログ記事のタイトルが、りりえんすだった為にひらがな表記で載っているw
ひらがな表記は、ゲームの時とかに使うのでなんか恥ずかしいですね血


ちなみに今日会場では、コスプレしませんみづきの絵文字かみなり

でも今日の23時から出勤のあるけみすとでは
コスプレDAYなので、こっちでコスプレします(*´▽`*)♥akn♥
皆のお土産話や戦利品を見るのむっちゃ楽しみだなぁーheartsmileラブラブ

ではでは、
東5ホール ハ-53a でお待ちしております♥akn♥