東方星屑祭に出演しぃ~?まぁ~? | Heartless:heart

すぅ~akn

7月28日 at秋葉原のハンドレッドスクエア倶楽部 で開催されます
鍵山雛東方星屑祭ローズに出演させていただけることになりました♥akn♥!!!

実はこのイベント、むっちゃ長いのキラキラ笑
入場開始ドキンちゃん11:00
DJタイムバイキンマン12:00~20:00
おしまいゆっくりうどんげ21:00

ね、むっちゃ長いのwwww
クラブ深夜ばっかりで、なかなか行けない人もkk
クラブってイメージがあんまり良くないんじゃ…と思ってる人もkk
コスプレしたい&見たい人もkk
是非是非来てほしいオススメのイベントです♥akn♥

ついぷらに詳細が書いてあるので、じっくり読んでみてねマイメロかみなり

なんと、そうめんの振る舞いがあるよ星
夏らしくていいねっ♥akn♥♥akn♥




DJピンクのリボン

壬琴(灯幻舞/東方星屑祭/東方仮装祭)

ミサキナガサキ(東方星屑祭/灯幻舞(お休み中))

キサヤ(東方倶楽部)

ふぐちゃん(にゃね♪)

丸九(灯幻舞/まりキテ)

チケ蔵(TOHO GRATEFUL HISTORY/文々新聞音楽編集部)

MAGI(東方雅樂多箱/えとせとら)

ニン(灯幻舞/幻騒族)

けもみみっ!(東方かんとり~まぁむ)

ゆめと(東方倶楽部/灯幻舞/えとせとら)

VOX(CHAOS BtoB)

リリエンス嬢(灯幻舞/幻騒族/あるけみすと)




VJピンクのリボン
ほいみん(灯幻舞/東方星屑祭/東方仮装祭)

目黒みなと

三毛や巣穴(東方星屑祭)