東方DxDおつにゃん! | Heartless:heart

$Heartless:heart

6.22 at川崎 月あかり夢てらす
aya東方 Drunkard × Dust !aya
お疲れ様でしたルミナスター

後のDJさんの機材セッティングミス?で、音が何度か止まったりしましたが
とりあえずなんとか、みなさんのフォローもあって最後まで頑張ることが出来ましたハートドキンちゃん
あるけみすとのお客さんが来てくれたり♥akn♥馴染みのメンツが揃っていたりしてakn
本当に楽しかったの♥akn♥
時間を割いて来てくれて、本当にありがとうございました♥akn♥マイメロ
きっと主催のLUNAちゃんがまた、不定期にイベント立ててくれると思います星
次もまた出演出来るよう、精進して参りますakn


なんやこれ涙テキーラやないかクロウビー7お!
$Heartless:heart

う、うえぇぇのばしのばし血
$Heartless:heart


あとは遊んでた
$Heartless:heart