つぎの灯幻舞-6灯目-☆ | Heartless:heart

まだね、ついぷらとかは出来てないんだけどむー
開催日が決定したのでお知らせするよんドキンちゃんキラキラ

関東の東方パーリィ諏訪子
  灯幻舞-6灯目- は 8/16に開催マイメロakn
場所は多分、いつもの「秋葉原オトトリズム」さんだと思うのだけど
詳細を待ってねあんぱんまん

このイベントは
誰かがついったーで言ってたけど、
ブース前は動物園状態だよハート
でも後ろのほうはテーブル・カウンター・ソファ・椅子があるから
ゆっくり出来るんだきらきらきらきら

どんな曲が流れるかっていうとー
本当に色々ハート
東方ってアレンジが色々なジャンルで出ているけど、もうそれが一度で聴けちゃいそうなくらいフラン照れる
電波・ロック・ユーロ・トランス・ハウス・エレクトロ・ハードコア・ガバ etc...

しかもDJだけじゃないの血
LIVEタイムが前半後半の間にあるんだけど、そっちでもめっちゃ盛り上がってるハートハート

東方をきっかけに、カードゲームして仲良くなってる人もいるし
コミケ・例大祭などに出てるサークルさんも居るし
アニメ好きな人も、コスプレ好きな人も、カメコも。酒飲みも♥a★
とっても楽しいひとときだから、来たこと無いひとは一度はおいでケアベア ピンクsei
一緒にたのしもーーーーードアラドアラドアラ