30代前半1児の母・境界型糖尿病です。

2019年 妊娠糖尿病

その時の記録はこちら妊娠糖尿病の記録 

↑産後OGTT記録もこちらにあります。

HbA1c 6.2%(R5.2月.4月.7月)→6.0%(10月)→6.3%(R6.3月)

BMIは16台。


エイコンにて血糖自己測定中

食後1時間で測ったり、2時間で測ったり色々です。

直近OGTT 2024/4/24 糖負荷検査結果

血糖値のまとめ記事 2024/3.4


2024.7〜 第二子妊娠しました!

いつから妊娠糖尿病となり、インスリンとなるのか?ビクビクしています


こんばんは!リブレ最終日でした。



今朝は血糖測定なし。リブレでは94。

血圧は103/58


朝食の30分前にゆで卵とコーヒー。

それから9時にブランパンを食べました!(遅)今朝ももち麦オンリーにしようと思っていたんですが、気分的に受け付けなかった悲しい

今日は10時〜11時まで来客があり、話に夢中になってしまって全然スキャンできなかった!
グラフを見ると、やはりブランパンでも150くらいまではいってた様子です。
11時半頃、空腹しのぎに冷奴を食べました!少し上がってます。

お昼はクッパ風ごはん。なんだかいつものおかず系ワンプレートも受け付けず、こんなものに笑い泣きもち麦100%を70gいれました!

150程度までは上がってますね〜まぁこんなものでしょう。2時間後はリブレでは110でした。

その後車でお出かけ〜!!
休憩でベローチェに入りました。ロイヤルミルクティーと、娘のソフトクリーム2口食べました爆笑

夕食。昨日の残りの油揚げ餃子にレタストマト、切り干し大根、もち麦ブレンド米50g、オクラ、理研の白湯スープ。
2時間後 実測103でした!ホッ

リブレ終わってしまったな〜〜
明日から不安すぎる。。たくさん測定してしまいそう。測定センサーはたくさん頼んであります😅糖尿病ってほーんと無駄なお金かかるなえーん

今、産院のことで「妊娠糖尿病」に対して両極端な方針の病院2つですごく悩んでいます悲しい別で記事にしようと思っています。良かったらアドバイスお願いします。



最近の購入品スター

 コンタクト安くなってます爆笑クーポン使えるので私と夫の分まとめ買い〜飛び出すハート

私はアキュビューオアシスの使用感がお気に入りでずっと使ってます♡

 


 

くるみ苦手な娘と一緒に食べるナッツ♪美味しいです。