30代前半1児の母・境界型糖尿病です。

2019年 妊娠糖尿病

その時の記録はこちら妊娠糖尿病の記録 

↑産後OGTT記録もこちらにあります。

HbA1c 6.2%(R5.2月.4月.7月)→6.0%(10月)→6.3%(R6.3月)

BMIは16台。


エイコンにて血糖自己測定中

食後1時間で測ったり、2時間で測ったり色々です。

直近OGTT 2024/4/24 糖負荷検査結果

血糖値のまとめ記事 2024/3.4


6連勤を終え、今日から旅行です!

今朝!旅行前にわかるかな〜?と思って、妊娠検査薬を試しました!

フライング検査ですが、なんと、うっすら陽性でましたおねがい3月のこともあるのでまだなんとも言えませんが…食生活には気をつけていきたいです。


体調としては、お腹が空くと気持ち悪い…というのが昨日からあります。昨日は仕事中だったので、水を飲んだら良くなりました。あとは足の付け根が痛いかな〜泣き笑い


来週の金曜日に糖尿病内科も予約しました。夏休みに入ったら通院は難しいので、一度HbA1cみてもらってきます。まぁ最近高めなので、予想としては、6.3%くらいかな…と思ってます。


今日は宿泊のホテルに行く前にアウトレットに行きました!久々でぶらぶらしているだけでもたのしかったチューリップ

お昼はハワイアンカフェ!サーモンポキと五穀米を少し食べました。ピンクのはポテトサラダです!食後にリンツのアイス2.3口♡バニラではなくホワイトチョコ&ミルクチョコ。すごっ

気になっていたナイキのエアマックスココ買いました♡絶対ソール黒が良くて!サイズも吟味できたし、10%引きで買えました目がハート
この前買ったエアリズムのワンピースにUVカットパーカー。ユニクロルック笑
スカートじゃなくて鏡が汚れてます(汗)
ショルダーバッグはロンシャンです。愛用してますウインク
 
他はちらりとウィンドウショッピング程度。
あまりハイブランドなど興味なくて😂今季は新しい服もとりあえずいいかな〜

その後ホテルにチェックイン。
ホテルのプールではしゃぎ、夕食はしゃぶしゃぶに行きました爆笑食べすぎたぁあああ
牛ミスジが美味しかったです。

野菜沢山食べましたが最後に雑炊で〆たせいか?
血糖値は2時間半後  154
3時間半後 118
というダメダメでございましたえーん

明日はグランピングですが雨かな〜。
外プールは無理かもえーん
でも室内でも楽しめそうなところを選んだので初のテント泊も楽しんできますニコニコ飛び出すハート
ランチは未定。夜はBBQです!屋根あり!