30代前半1児の母・境界型糖尿病です。

2019年 妊娠糖尿病

その時の記録はこちら妊娠糖尿病の記録 

↑産後OGTT記録もこちらにあります。

HbA1c 6.2%(R5.2月.4月.7月)→6.0%(10月)→6.3%(R6.3月)

BMIは16台。


エイコンにて血糖自己測定中

食後1時間で測ったり、2時間で測ったり色々です。

直近OGTT 2024/4/24 糖負荷検査結果

血糖値のまとめ記事 2024/3.4


こんばんは!

連勤頑張ってます〜。


昨日の夜。

〆鯖、茄子のみぞれ煮、豚ニラ炒め、もち麦ごはん70g。

1時間半後で111でした。インスリン頑張っているのでしょうか?


今朝の血糖値は104
ブランパンと、昨日も食べた茄子のみぞれ煮を食べてパートへ行ってきました〜!
いつにも増して人足りなすぎた笑い泣きウェイティングも多い中、1人でフロア駆け回ることになりました汗うさぎ
明日はどうかな〜。明日も怪しい。

夜ご飯、15分前にサラダ食べ済み。

チーズが乗っているのはパルシステムのイタリアンハンバーグです!料理する気が起きないのでこういう時に助かるぅ、、、ネガティブ
ハンバーグの炭水化物は16gでした。もち麦ブレンド米は85gありました。

1時間後 140
2時間後 129
ちょっと脂質が足ひっぱっているかな。。

日月でグランピング予約してますが、なんだかお天気が怪しいぞぉぉ〜えーん
混んでいると車で3時間以上かかりそうとのことで、中間あたりで前泊することに♡
お手頃な室内プール付きホテルをとりました!これなら雨でも楽しめそうおねがいスター

今日も昨日も食後の眠気が強く、娘がいるのにソファで一瞬寝落ちしてしまった泣き笑い
そして娘を寝かしつけ中もまた寝落ちしてしまってました。

この異常な眠気…もしかして…ちょっと期待できるかも?👶月のものの予定日はおそらく月曜日くらい。また報告しますねニコニコ