30代前半1児の母・境界型糖尿病です。

2019年 妊娠糖尿病

その時の記録はこちら妊娠糖尿病の記録 

↑産後OGTT記録もこちらにあります。

HbA1c 6.2%(R5.2月.4月.7月)→6.0%(10月)→6.3%(R6.3月)

BMIは16台。


エイコンにて血糖自己測定中

食後1時間で測ったり、2時間で測ったり色々です。

直近OGTT 2024/4/24 糖負荷検査結果

血糖値のまとめ記事 2024/3.4


こんばんは!

来月の3連休、初のグランピングを予約しました爆笑夫がグランピングをしてみたいらしく。

「涼しくて綺麗なホテルのほうが良くない?」と言っていた私ですが爆笑

子供受けも良さそうなところを見つけ、しかもなかなかのお手頃価格だったので、予約してしまいました飛び出すハート

ドームテント内は冷暖房完備、ダブルベッド2台かな?なかなか広そう。しかも横にダイニング小屋?がくっついていて、BBQ道具や食材も揃っています😁お風呂も貸切風呂を予約済み♡子供の遊具やプールも充実していて、楽しみですニコニコ


さて、今朝の血糖値は95でした!

久々の90台でございますえーん


今日は朝6時前にアラームをセットし婦人科を予約(当日枠が9人まで先着で取れます)、なんとか3番目に滑り込み。


朝は昨日購入したミニクロ2つ♡
40分後 149
1時間10分後 155


その後婦人科へ。

9時に行って9時40分くらいには戻ってきてました!11時くらいまでかかるかなと思っていたので、早くて嬉しい。またスタバ行こうかなーと思ったけど、我慢してセブンにしたの偉いキメてる

ちなみにホルモン的には今ゴールデン期っぽいですキョロキョロびっくりマーク

23年の2月までは事務職で働いていたんですが(まだアメブロ始めてない頃)、関西の田舎だったので全てが車移動でね。市役所や銀行周りの合間によく公用車でセブン寄って、コーヒー買って飲みながら運転してたなぁって急に思い出しました。

お昼
アスパラベーコンのみ作ってあとは作り置き、冷凍しておいた大葉えのきつくねなど。
1時間後 152

今日もおやつに娘とカフェタイム〜
午前保育だと時間持て余しすぎる泣き笑い

でも、専業主婦だった頃ならカフェに行くのもちょっと躊躇してたので、パート代もあるし♪とハードルが低くなったのは嬉しいかなぁ照れ

ところでこのミルフィーユ、娘のお気に召さなくてほぼ私が食べましたガーンヤバい
自転車だったので、帰り道に多少は下がっていたはず。

夕食前(ケーキから2時間後)は111
夫も不在なので、ほぼ昼と同じもの食べてまーす。つくね→ゆで卵になっただけ(笑)
食後測定なし。
でも、娘寝かしつけ中にいつもの睡魔が来なかったので、低かったのかも。よし、明日も食べよう。今がチャンス口笛

ではまたふとん1ふとん2ふとん3