30代前半1児の母・境界型糖尿病です。

2019年 妊娠糖尿病

その時の記録はこちら妊娠糖尿病の記録 

↑産後OGTT記録もこちらにあります。

HbA1c 6.2%(R5.2月.4月.7月)→6.0%(10月)→6.3%(R6.3月)

BMIは16台。


エイコンにて血糖自己測定中

食後1時間で測ったり、2時間で測ったり色々です。

直近OGTT 2024/4/24 糖負荷検査結果

血糖値のまとめ記事 2024/3.4


こんばんは!

今日は午前中に義実家へ来てお昼をみんなで食べましたニコニコびっくりマーク

うきゃー!糖質爆弾だ!
サラダ多めでミネストローネ、たこ焼きは小さめ6つくらい食べましたニコニコ
1時間後血糖値は171。もうそこまで驚かないけどやっぱり高いな〜泣き笑い

夜は娘がお芋掘りで掘ったじゃがいもで肉じゃがや、私の持ってきた副菜を並べたり、お母さんが買ってきてくれたお刺身を食べました!
おかずたくさんで、白米はなし。

でも娘が寝たあと、に北海道のお土産とのことで、ロイズのチョコのついたポテトチップスを5枚ほどいただいた爆笑ポテチ+チョコはやばいとわかっていながらね〜反省不安

娘と姪っ子ちゃんが終始ずーっと楽しそうに遊んでいて微笑ましかったですラブ

明日のことは未定です。
サラダバイキングでもあるレストランに行きたいな〜口笛口笛