30代前半1児の母・境界型糖尿病です。

2019年 妊娠糖尿病

その時の記録はこちら妊娠糖尿病の記録 

↑産後OGTT記録もこちらにあります。

HbA1c 6.2%(R5.2月.4月.7月)→6.0%(10月)→6.3%(R6.3月)

BMIは16台。


エイコンにて血糖自己測定中

食後1時間で測ったり、2時間で測ったり色々です。

直近OGTT 2024/4/24 糖負荷検査結果

血糖値のまとめ記事 2024/3.4


こんばんは!今日の測定は朝のみ。

血糖値は106でした!

相変わらず3桁ですが、最近110以下になってきたのでちょっと安心。


今日はかなり暑そうなので公園に行く予定を早めて9時に待ち合わせして車で。

ママ友はペーパーで運転できないそうで、うちの車で迎えに行ってみんなで行きました車

平日なのに結構混んでた。


お弁当とても簡単に。

左は娘、右は私。娘にはおにぎり、私はブランパンを持っていきました爆笑
昨日のチョコパンも持参。10時のおやつに食べました!子供たち気に入ってくれてたニコニコ

ママ友とおそろコーデみたいになった爆笑笑 
何もかも同じじゃない?(笑)
右が私。ママ友は臨月でお腹かなり大きかったですうさぎのぬいぐるみ
テント張ってお昼食べましたが、暑かったよ〜
もう夏はすぐそこ。
なんだかんだ14時くらいまでいて、その後イオンで少し遊んで帰りました!

帰宅したら17時で、夕食は作れず購入した昆布鯖と、厚切り牛タン。

いやー、大人は動いてないはずなのにかなり体力削られました泣き笑い
夏休みどうなっちゃうんだろ…恐怖ですね。

今週は土日とも夫がいるので明日以降の予定を立てなくては!では爆笑