♡手作りゼリー&最近のお弁当♡︎ | しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

しあわせ感じて ♡ こころに ほっこり♡ tea time

感謝の気持ちを 忘れずに♡
小さな シアワセ 感じて♡
いつも こころに ほっこり♡ tea time♡
そんな時間を気持ちを大切に♡
ゆっくり まったり マイペースで╰(*´︶`*)╯♡
日々のこと お弁当作り こころの声を書いています 曲は
記事内容とは関係ありません


こんにちは〜😊


ブロ友さんの 美味しそうな 
手作りコーヒーゼリーを見てから照れ


無性に 食べたくなって爆笑
 ゆるゆるゼリー 固めより 好みなので😊
作って いただいています♡︎


生クリームたっぷりの時は笑
ゼリーは あえて 無糖で 作っています♡照れ
◯◯◯san ありがとう😊



久しぶりに アラカンおじさんパパ
お弁当 アップです爆笑

昔は 殆ど 冷食 使ってなかったくらい
そんな時期もありましたがグー





かなり チン系も 使うようになりました♡
トドックを見ると かなり 色々増えていたので
ついつい



基本 揚げ物は ノンフライヤーが多いですが
その時々で 揚げ焼きも♡︎




時間が無くて 慌てて作ったり笑

もう ほんと 雑になったりガーン


後から 写真見ると 良くわかりますね汗うさぎ


あー酷い叫び








アップするような お弁当ではなかったですが
備忘録として♡︎
後で 自分で 振り返りながら
反省の意味も込めて 
blogは その時々の 感情が 分かるのでおねがい


今日も スッキリしない
お天気ですが 気持ちは ⤴️⤴️飛び出すハート



繋がる空を見上げて♡︎

願いを込めて♡︎




皆んな元気で居てね💜





夢の国から 笑




ママも 食べたい笑








Brian McKnight   ♡︎Back At One♡︎




も笑顔で   こころに ほっこり  



こころの繋がりに 感謝します